| ▼ ASR-VISさん
> 疑問なのですが、スピード設定を速くした場合、なくなっているフレームや溜め時間の変化(相対的な)などあるのでしょうか?
少なくとも、表示されなくなるフレームはありますね。
ただ、処理は全て行われているようです。
1フレームしか攻撃判定のない技が、当たるはずなのに当たらなかった、というのは見たことないですから。
表示が飛んでいるフレームのときに入力を受け付けているかどうかはわかりません。
もし受け付けていないなら、スピードが速いほど連続技がやりにくいことになりますね。
相対的な差は特に感じたことないです。
> DC版のターボ0だと冗長なフレームが存在しているのでは?と懸念しています。
アーケード版のスピード1に比べれば冗長と言えなくもないでしょうけど…
全てのフレームを表示させるのがスピード0だと思っています。 |
|