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[2357] フレーム飛びは永遠の謎post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2003年7月8日(火) 23時01分08秒

▼ ASR-VISさん
> 疑問なのですが、スピード設定を速くした場合、なくなっているフレームや溜め時間の変化(相対的な)などあるのでしょうか?

少なくとも、表示されなくなるフレームはありますね。
ただ、処理は全て行われているようです。
1フレームしか攻撃判定のない技が、当たるはずなのに当たらなかった、というのは見たことないですから。

表示が飛んでいるフレームのときに入力を受け付けているかどうかはわかりません。
もし受け付けていないなら、スピードが速いほど連続技がやりにくいことになりますね。

相対的な差は特に感じたことないです。

> DC版のターボ0だと冗長なフレームが存在しているのでは?と懸念しています。

アーケード版のスピード1に比べれば冗長と言えなくもないでしょうけど…
全てのフレームを表示させるのがスピード0だと思っています。

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