[スレッド全体]

[13987] 朗報です 2post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年12月6日(日) 00時56分15秒

多摩地区、及び近隣在住のスト2プレイヤーの皆様へ

無事、オスロー2号店のスト2が増設され、このスレのせいかどうかは分かりませんが、少しずつ、確実に対戦人口は増加していっているように感じます。

前の書き込みの方もおっしゃっていましたが、確かにまだまだ全盛期には程遠いものを感じます。汗
しかし、いきなりそんなに盛り上がっていくわけもないですし、少しずつ熱が上がり対戦人口が右肩上がりになっていったら嬉しいですね。

さて、つきましてはせっかく増設もされたことですし、テンポよく前回のような対戦会を実施したいと思います。
またたくさんの方にお集まりいただけると幸いです。
今度は2台ありますし、待ち時間も半分になるかと思います!

※ このスレッドの書き込みが増えたため、携帯電話で閲覧される際には非常に面倒くさいかと思います。
ずうずうしいとは思いますが立川のスト2情報として新たにスレ立てさせていただき、対戦会その他情報交換の場に代えさせて頂きたいと考えています。詳しくはそちらを参照ください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84