[スレッド全体]

[13984] Re:朗報ですpost 返信する 削除

投稿者名: モロ初心者
投稿日時: 2009年12月4日(金) 22時17分51秒

▼ オッサンマーッチ!さん
今日いってみました。まだスト2初めて1年くらいですがオスローが2台になってよかったです
もともとは2台だったのでしょうか?よくわかりません

強そうな人がやってると練習したくてもできない時があったのでうれしいです

あとよく分からなかったのがハイパースト2とスパXは何か違うんですか?勉強不足ですみません。
ハイパースト2はキャラがたくさん選べて、Xは少ないくらいにしか思ってなかったのですが
エックスの台ってあまり見ないですがネットで調べると専門的にあつかてるお店があるんですね。

ハイパースト2でもXのキャラは全員いるし僕はダッシュとかのキャラとかと戦ったことがあまりないので実感がわきません。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84