[スレッド全体]

[13983] 朗報ですpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年12月3日(木) 21時43分07秒

多摩地区、及び近隣在住のスト2プレイヤーの皆様へ

本日、立川オスロー2号店の店員さんから連絡がありました。
本日12月2日より、ハイパースト2を2セットに増設してくれたとのことです。本当にめでたいです。

兼ねてより、直近の通りすがりさんの書き込みを含めX台増設の希望も書き込んでいただいておりました。
私自身も都内のお店のように両機種あるといいのかなと思っていましたが結果論になってしまいますので。これにて。

店員さんの話では、Xの対戦台は立川オスロー1号店(北口にあり)に設置しているとのことです。

最近、色んな情報を得る中、書き込みをしていただいた方の意見も含め「Xメイン」、「ハイパーメイン」、「両方やる人」、色んなプレイヤーが存在することを知りました。
色んな考えがあって、それぞれのコンディションあっての我々顧客なのでそれぞれが選択し、楽しめる道を歩むのが最善かと思っています。
逆に選択肢があるだけ幸せなのかもしれません。

お店側の話によると、
どうしてもXがやりたいというお客様は1号店へお越しください。
どうしてもハイパーがやりたいというお客様は2号店へお越しください。
とのことです。
ある意味シンプルですっきりしますね。

私個人は「両方やる人」ですが、スピードや好きなキャラタイプの選択可否を理由に、どちらかというと「ハイパーメイン」の人間です。結局は大きく括って一スト2ファンです。

せっかく2台に増設されたので、前回のように対戦会を近々開催したいと思っています。またたくさん集まってくれますように<(_ _)>
追って、詳細を書き込ませていただきますので近隣にお住まいの方を中心に楽しく、対戦しましょう!

追記

オスロー立川2号店さんの新しいサービスで、毎週月曜日はハイパースト2が50円2クレで楽しめる設定になっているとのことです。
※ その他のゲームも一部サービスデーがあるらしいですがよくわかりません。

ちなみに火曜日〜日曜日は通常として50円1クレ、3本先取のスピードフリーになってました。月曜日は単純に2倍お得のようです!
本日、早速確認してみましたがレバーボタン状況は私の観点から不具合を注文しておきました。
プレイなさった方がそれぞれ不具合を感じましたら、店員さんへ伝えれば直してくれると思います。

では、今後も多摩地区のスト2の火が消えることなく燃え続けることを願っています。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84