[スレッド全体]

[13982] 嫌な思いpost 返信する 削除

投稿者名: チョロ
投稿日時: 2009年12月3日(木) 12時04分12秒

▼ 前の通りすがりさん
> ▼ オッサンマーッチ!さん
>
> 返信ありがとうございました、別にハイパーが絶対に嫌なわけではないんです。
> ただ、オスロー以外も含め、ハイパーストツーでイヤな気分になったことが多いのも確かです。
> ダッシュベガとかは本当にイヤです。お金がもったいないとすら思います。
> おっしゃるとおりお店が判断することだと思います。
> バランスが取れているのはエックスの方ではないかと思ったので。
> その方がいいかなと。



僕も気持ちわかります。前に秋葉原でXの10円コーナーでザンギで遊んでたら、ダルシムがずっと入ってきたんです。
そんなに強い人じゃなかったから連勝したんですが、10連勝ぐらいしたらダルシムの人がこっちに来て、
ザンギでダルに勝ってんじゃねーぞ言われておなかにパンチされました。
ダルシムが入ってくるとその時を思い出して怖くなります。
僕はダルシムが嫌です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84