[スレッド全体]

[13963] Re4:草の根活動・経過報告post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年11月26日(木) 21時39分10秒

▼ マスタードラゴンの卵?さん
> こんばんわ。今日帰りにうっかり寝過ごしたので、立川オスロー2号店さんですか?行ってみました。
> 違ってたら申し訳ないですが今日夜オッサンマーッチさんオスローにいませんでしたか?
> ターボかどうかはよく見えませんでしたが白いリュウが戦っているのを拝見しました。
> 2P側?で連コインしている若者がいたのでずっとみていました。

いたと思います。まず私です。苦笑

> しかしゴウキ使ってリュウが負けた後、めげずに3回目くらいで倒していたのを見て、ある意味感動しました。
> 私から見てもただの素人ゴウキではなかったと認識しています。

この時対戦していた彼はリュウケンも強く、たまによくタイマンするんですね。ゴウキも徹底していて分身はほぼ使わずに勝負に徹してくるのでなかなか手ごわいゴウキです。
動きがストイックなんで、熱くなるとまず負けます。

試しにゴウキ対ゴウキやってみましたが、私のゴウキでは話になりませんでした。涙

> 1時間近く見てましたが、途中Dベガとかも使ってた人ですか?(対ゴウキ戦)
その日はDベガも使ったかもしれません。
ただの素人Dベガです。通用するのか試してみたかっただけですね。あまり通用しませんが。灼熱ハメもきっちりできる人なんで端っこいったらジエンドです。涙

> 反対側がよく見えないので分からないのですがいいものを見せてもらったのでもしやと思い書き込みました。
> 今日、もう少し時間があれば戦いたかったんですがね、

いやぁ、本当に、、、戦いたかったですね。
仕事帰りは付き合いや残業が深いとこまでなければ寄るようにしてます。
是非お手合わせ願いたいです!

> 書き込み拝見しましたが本当にオスローは一台増えるんでうすか?
> すごいですね。なつつかしいコンディションですね。
> またいってみます

みたいです。まさかこんなに話がトントン進むと思っていなかったので私自身もびっくりしています。
2台になって、具体的な日時都合付けた上で、近所のみなさんが集まったらとっても効率よく楽しい対戦が楽しめると思うのです。

もしよろしければ、気軽に直接声、かけてください。
宜しくお願いします。<(_ _)>

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84