[スレッド全体]

[13958] Re3:草の根活動・経過報告post 返信する 削除

投稿者名: マスタードラゴンの卵?
投稿日時: 2009年11月25日(水) 00時21分33秒

▼ オッサンマーッチ!さん
こんばんわ。今日帰りにうっかり寝過ごしたので、立川オスロー2号店さんですか?行ってみました。
違ってたら申し訳ないですが今日夜オッサンマーッチさんオスローにいませんでしたか?
ターボかどうかはよく見えませんでしたが白いリュウが戦っているのを拝見しました。
2P側?で連コインしている若者がいたのでずっとみていました。
しかしゴウキ使ってリュウが負けた後、めげずに3回目くらいで倒していたのを見て、ある意味感動しました。
私から見てもただの素人ゴウキではなかったと認識しています。
1時間近く見てましたが、途中Dベガとかも使ってた人ですか?(対ゴウキ戦)
反対側がよく見えないので分からないのですがいいものを見せてもらったのでもしやと思い書き込みました。
今日、もう少し時間があれば戦いたかったんですがね、

書き込み拝見しましたが本当にオスローは一台増えるんでうすか?
すごいですね。なつつかしいコンディションですね。
またいってみます

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84