[スレッド全体]

[13949] Re2:草の根活動・経過報告post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年11月23日(月) 12時56分01秒

多摩地区及び近隣にお住まいのスト2プレイヤーの方々へ

再び、報告です。今回はかなり朗報です。
オスローさんと確認したところ、

現存1セットの通信台の売り上げがここのところ急上昇の傾向にあるらしく、すでにレギュラー増台の決定がなされたとのことです。めでたい!

まさかこんなにすぐにレギュラー増台されるとは思っていなかったのでびっくりです。嬉しい悲鳴ですね。

ただ、エックス、ハイパーどちらが入るのか、と基盤を取り寄せている関係でまだ設置(増台)日が未定とのことです。

次回対戦会を開く時には、どうせなら2台体制が整ってからにすればいいかなと思っています。

本日も少ない時間ながら、
草の根活動=トレーニング=店の売り上げに貢献、してきます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84