[スレッド全体]

[13938] Re2:草の根活動・経過報告post 返信する 削除

投稿者名: 多摩方面のスト2人
投稿日時: 2009年11月19日(木) 23時52分01秒

▼ オッサンマーッチ!さん

はじめまして、書き込み拝見しました。すばらしいですね。私も長年スト2に接していますが随分環境が変化していてびっくりです。
当方、仕事柄、都内(新宿がメイン)での戦いが主となる、同じくオッサンです。以前、新宿でTリュウで強い人と何度も戦った記憶があり、空中竜巻がトリッキーで、勝手にオッサンマーッチさんだったのかと思い込んでいます。
Tのリュウばっかりの人ってあんまりいませんし、Dにすればいいのにといつも思っていましたが書き込み拝見して「なるほど」と思いました。私も、昔は(ダッシュ、ターボ時代まで)リュウケンしかまともに使えませんでした。お気持ち、すごく分かります。

立川は最近めっきり訪れていませんが、今度行ってみます。
お互い、リーマンプレイヤーのようですが若者に負けないようがんばりましょう。

言い遅れましたが、当方、エックスザンギ(緑)、エックス青ケン、スーパーのホークを主力にしてます。TDリュウなどで強い人を見るとDガイル投入もします。^_^;
お会いできた時には是非宜しくお願いします。またオッサンマーッチさんにTリュウ以外の主力キャラがあれば教えてください。前の書き込みを見ると色んな世論からなのか無理に他キャラにも手を出しているように伺えましたもので。。。。。。。。。。

失礼します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84