[スレッド全体]

[13930] Re:草の根活動・経過報告post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年11月12日(木) 23時18分34秒

すいません、↑書き途中で送信してしまいました。

この件についてはお店側からなんらかの反応をいただけるようにしていますので、
可否に関わらず結論はまた書き込みいたします。

全然関係ありませんが、本日、立川のオスローでガチバトルの相手をしてくださった方々に御礼申し上げます。

特にDXリュウがやたらとウマイ方、直接ご挨拶が出来ず残念です。
D対Tのリュウ対決なんてあんまりしたことなかったので面白かったです。
多分リュウ対リュウだけでも50回くらい戦ったでしょうか…。
ありがとうございました。
お互いヨミ疲れで身も心も疲れ果てていると思います。笑
またよろしくお願いします。

このスレ見ていただいていたら幸いです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84