[スレッド全体]

[13923] Re4:今日はありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年11月8日(日) 10時52分50秒

▼ マスタードラゴンの卵?さん

>当方、国立市在住のプレイヤーです。いつもは都内の某・ゲームセンターで対戦に励んでます。Xガイル・スタートボタンカラー使用
> オッサンマーッチさんの言われるとおり立川のオスローが1台になってしまってからは私は都内へ行くようになっていました。

そうなんですよね…。ここ数ヶ月、私もめっきり都内でしか対戦できなくなっちゃったのかと思っていました。
しかし、まだまだそうでもないことが分かりました。なんとか盛り返したいものですね!
国立在住とのことなので、近いじゃないですか!?仕事休みの際なんかには顔を出してもらえると嬉しいです。
私は、スレにあるとおり、Tの白リュウがメインですが最近はTを封印気味にし、対X用でXリュウの中キック水色カラーとキャミイの大キック黒カラーを使用して練習してます。見かけたら是非お願いします!

> そして立川の台もホントに2セットになったらいいですね。個人的にはXを希望……

本当ですね。最近、この掲示板の過去スレ見たりしていると、ガチで対戦に燃えている人口というのはX基盤の人の方が多いんだなということが分かってきました。
確かにハイパーは面白いですがガチ対戦となるとそりゃぁ論議の的になりやすい圧倒的キャラが存在していたり、基礎技判定やピヨリ値のアンバランスさがお祭り要素を拭えません。
しかしハイパーにしろ、Xにしろ双方名基盤であることは間違いないので個人的には共存共栄が長く続くことが望ましいですね。(多数のゲームセンターで)
従ってオスローさんで増やして欲しいとしたらやっぱりX基盤になります!
せめて対戦会の時だけでも…となれば「俺はXしかやらん!」というツワモノも来てくれるかもしれませんからね!

がんばります。

ではいずれ!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84