[スレッド全体]

[13912] Re2:今日はありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年11月2日(月) 01時43分47秒

本日は、みなさんありがとうございました。
最悪、1P何回まで飽きずにできるのかな…。と不安になりながら向かいました。

結果は充実。盛り上がりましたね!
オスローのスト2が昔みたいな盛況ぶりでした。(1日限定)
都内でマレに見れるかどうかの好試合も多々ありました!(私目線)
こんなことなら今日だけでも2台に増やして欲しかったですね。

「草の根活動」これからも可能な限り続けたいと心からおもいました。
突然の申し出にも関わらず、「少しでも」と限りある時間を費やしてくださり嬉しく思います。
また、あまり見ないカードもあったりと大変勉強にもなりました。

友人からは「もう少し早めに提言しろ!」と指摘されました。当然ではありますが次回(また企画させてください)実施する際にはもう少し早めに提案いたします。

また、オスローの店員さんに交渉して、こうしたささやかな対戦会の時だけでもXかハイパーを1台増台するよう近々直談判してみます。⇒安易ですが、それを何度か繰り返すうちにレギュラー増台されるように祈るばかりです。

ななしバイソンさん>
本日はありがとうございました。素朴な疑問ですが、「本当に始めて間もない…」んですか?汗
バイソン歴、何年!?みたいな動きに見えました。でなければすごいセンスだと思います。
今後とも是非よろしくお願いします。今日は夢に「オァー!」(下段)が出てきそうです。(悪夢)

アパカさん>
電車ギリギリまで最後のタイマンに付き合っていただきありがとうございました。ああいうこだわりのタイマン!大好きです。さすがに今日は、言いだしっぺだし当然ですが発言どおりの時間帯にオスロ滞在していました。タイマン後はすぐ帰りました。多分学生以来でこんなに長時間ゲーセンにいたの初めてです…。目がシバシバしてます。苦笑 またよろしくお願いします!

※ 私的な質問で恐縮です。本日昼の部でDリュウ、Dザンギ、バイソン、Xバイソン、そしてNダルシムを巧みに使い分けていた方へ

・もの凄い高いレベルでどのキャラも完成されており無駄がないように思われました。とても気になるのですが、本日使用していたキャラの中で自分が一番自信を持っている勝負キャラとかってあるんですか?もしくは愛着とか。戦い方を見ていて(自身、戦ったキャラもいますが)哲学みたいなものを肌で感じました。(特にNダルシム)もし、このレスをご覧になっていたら教えて欲しいです。

毎度、長文及び私的発言失礼しました。m(__)m

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84