[スレッド全体]

[13909] Re:僕でよろしければ・・・post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月31日(土) 23時22分26秒

▼ 名無しのバイソン使いさん

> 初めまして。
> まだスト2を始めたばかりの名前もない赤いバイソン使いの者です。
> 昼間の対戦会でよろしければ参加したいと思いますが、よろしいでしょうか?

ご返信、ありがとうございます。
赤いバイソンさん、最高です!是非来てください。
なんだか燃えてきました。本当に書き込みありがとうございます。
勇気がわきます。

希望してくださればどんなキャラでも挑ませていただきます。
(当方予算、家庭の事情により2千円まで。笑)
まだスト2歴の浅い方にも奥深さを知っていただけたら幸いです。
都内へ行くと、まだ20歳前後のお兄ちゃんがものすごい反射神経を活かして戦っている姿をみかけます。
本当にうらやましい限りです。きっと多摩地区にもそんな逸材がゴロゴロしているはずです。

しかしながら、当方も別に強いわけではないので、過度の期待をしないようお願いします。

本当に初心者の方でも気兼ねなく来てください。
ある意味昔からスト2に馴染んでる人でも慣れたキャラ以外は初心者だったりします。

ななしのバイソン使いさんのように書き込みをしてくれてなくても構いません。
われこそは!と思わない人も顔だけでもだしてくだい。
それだけで気持ち、盛り上がります。

ななしバイソンさん、本当にありがとうございます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84