[スレッド全体]

[13906] 明日、11月1日(日)post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月31日(土) 14時22分24秒

多摩地区在住のみなさんへ

突然ですが、明日のお昼前くらいから夕方前くらいの時間帯と夜、、、来られる人は立川オスローに集まって対戦しませんか?

このスレ立てをさせていただき、発言してもらっている方の数を見るとそんなに数は期待できないのかもしれませんが、草の根活動の第1歩としてそろそろ具体的に動いてみようかと思ったもので。

私は明日、朝一で軽く一仕事し、お昼前には(早いと11時ごろ)立川着けます。
14時前後から用事があるため一旦抜けますが夜には再度顔をだすこともできます。(20時ごろから)
私の友人にも声を掛けてみますのでよろしかったら、ガチバトルでも野試合でもしませんか?

狙い

@ プライベート集団(身内の集まり)ではない複数人間がスト2に燃える

A 店側が、「お、なんだかスト2」また盛り上がってるのか?とうっかり判断してしまう。

B 結果、他の台を1セット削ってXかハイパー入れようか…。戻そうか…。となる。

C 最終的に時間の問題と思われていたものが延命される。
多摩地区ストUブームの再燃の火付け役になる、かも!?

簡単には行かない話ですが、「草の根」なので根気よくコンスタントに行っていけば本当にいつか↑こうなる!かも?と思いながらの発想です。

「ないなー、」「ありえねー」ではなく少ない可能性に賛同してくれる方がおりましたら、お付き合い願います。
特に、レス無くても基本私は行ってます。あんまりにも1Pが続いたら諦めて店を出るかも知れませんが。。。

備考;店名 立川オスロー(バッティングセンターも兼ねる店)
   時間 上記参照ください

※ ちなみにオスローは50円1クレ、三本先取のハイパー×1が設置されています。ターボは選択可能
   レバー、ボタン状態は最近メンテが入ったようで良好です。(1P側、2P側両方とも)

管理人さんへ

こういうの、やっちゃマズかったら容赦なく削除してください。宜しくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84