[スレッド全体]

[13902] つづきpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月31日(土) 00時01分35秒

> ずっと2P側なのも何か理由がありますか?

本音では特に2Pに拘る理由はありません。しかし、オスローの1P側は通路が狭く(そうは言っても他店より広かったりしますが)、なんだか暗いし、圧迫感を感じます。だからですかね。自分勝手ですいません。通信台がデモ出てれば基本2Pに座ります。
誰かが2P側で遊んでいれば、それはそれで「練習中」の表記が無ければ1P側で挑みます。

> 一回負けた後は席を立って、他のプレイヤーが待って居れば譲ってくれるとありがたいです
> 誰も居なければ構わないのですが、連続プレイに至るまで
> もう一呼吸置いてくれると助かります

冒頭、謝罪した部分にあたります。本当にすいません。またこのスレに書き込んで頂けただけ幸いと認識してます。
一つ言い訳をさせてもらえば、私のよくいる2P側の席の後ろ周辺には「ガンダム」の対戦待ちなのか、ギャラリーなのか分かりませんがウヨウヨ人がいて、「君たちはコレじゃないでしょ!?」的な考え方をしていました。(超・先入観)本当に他意はありませんのでご容赦ください。m(__)mもし、ご友人の方等、お連れの方が不快な思いをさせてしまったのであれば、お手数ですが私の気持ちをお伝えください。

> …実は1P側だとアパカが出ない俺

昔は自分もそうでした。10年以上経った今でさえ、やっぱり昇龍拳は2P側の方が少しでも反応と確実性が良い気がします。
仲間内で話すと結構多いケースです。
しかし、「1P側でアパカ出ない、」っていうのは言いすぎじゃないですか!?謙遜しすぎです。
多分タマに1P側からだとミスる。程度かと。しかもサガットはリュウケンよりコマンドシビアなイメージですから。(私見)
お互い生命線のコマンドです。限りなく100lの命中率に近づけるため鍛錬しましょう。(上昇中無敵ですいません)

これからは当たらないアパカさんの助言どおり、レンコする際は必ず、「車の車線変更時」なみに注意を払うようにしますね!

Tリュウ見かけたら、またお願いします!

追伸 最近はTガイルやT春麗なども使ってみています。Tばっかですいませんが容赦なく挑んで(倒しに来て)ください。

長くなりました。失礼します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84