[スレッド全体]

[13883] Re:多摩地区・現況情報求む!post 返信する 削除

投稿者名: もしかしたら…
投稿日時: 2009年10月28日(水) 00時42分06秒

そうですね。。。確かに下火。自分は時々オスロは行きますよ。オッサンマーッチ!さんが言うみたいにハイパーは減台されてるし悲しいですね。自分は新宿の西口のセ●で戦ってますよ。新宿にも来て下さい。

実は自分、多分オッサンマーチ!さんとやったことあります。笑 オスロで。
4日くらい前の夜だったと思うんですが・・・・・・
しつこく乱入された記憶ありませんか?
確かにTリュウだったかと…。いつもの自分の感じだとDのリュウとやり慣れてたんで頑張ったんすがダメでした。せめてXのリュウに転向してほしいです。
NDXガイルメインでザンギやダルも混ぜてました。覚えてませんか?
違ってたらすいません。多分1500円くらい突っ込みました。友人もSサガとかで挑んでたかと。

いずれにせよ、オッサンマーッチ!さん同様郊外も盛り上げたいと思ってます!

私も立川へは寄れるときは寄ろうと思いますので、よろしくです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84