[スレッド全体]

[13874] Re3:多摩地区・現況情報求む!post 返信する 削除

投稿者名: ぽんこつ
投稿日時: 2009年10月25日(日) 22時28分13秒

当方八王子市在住ですが、八王子UFOのハイパー台はなくなってはいませんよ。

ハイパースト2とストゼロ3の台が共用で、基本的にはハイパーで稼動していますが、プレイヤーのリクエストがあったときにゼロ3に基板を交換しているようです。
また、3rdなど他の格闘ゲームの大会等イベントがある日は、そのゲームを増台するために、ハイパー台が犠牲になっています。
ちなみに、八王子UFOではスト2の定例イベントはありません。

私自身はほとんど八王子UFOには行ってませんが、たまに覗いてみると、夕方以降なら誰かがCPU戦していたり、対戦していることもあります。
盛り上がっているとはとても言えないレベルですが。

ハイパー台の設定は、50円1クレジットでスピードセレクト式です。
本日確認したところ、ハイパー台はちゃんとありました。CPU戦をやっている方がいて、少し対戦できましたよ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84