[スレッド全体]

[13870] Re2:多摩地区・現況情報求む!post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月25日(日) 14時14分45秒

▼ 目には目をはにわがおさん
情報ありがとうございました。m(__)m

> 自分の近所のみせも終日スコア50000点のままです。

無念ですね。下二桁が00だとやっぱり悲しいですよね。涙

 >未確認情報ですが、噂で多摩センターにあると聞いたことがあります。あと南大沢の駅ビルのゲーセンにはひっそりとハイパーがありました。(最近)

まじすか…。なんと意外なところに。。。たまに南大沢はアウトレットに行くこともあるので行ってみます。

 >八王子UFOもなくなってしまったし、オスローがそのような状況とは・・・さびしい限りですな。

全く持って寂しい限り。立川はよくふらつくので連合いに嫌がられないレベルで向かうようにはしてるんですがね。
なにぶん1セットしかないのと対戦人口が少なすぎて。
しかし、諦めず草の根活動は続けていきます。
多摩地区をもっと活発にさせるよう当時の(ターボ時代だけど)達人トモダチたちにも声をかけてみます。

池袋ラスベガスさん

こちらこそありがとうございました。
今度行く時は昔からのスト2仲間も連れて行ってみます。
うまく合わなくても一人でもまたいきます!

※ 管理人さん、個人的発言失礼しました。お許しください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84