[スレッド全体]

[13862] Re2:多摩地区・現況情報求む!post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月23日(金) 22時33分35秒

▼ 一見の客さん
> オッサンマーッチ!さん初めまして。
こちらこそ初めまして。返信ありがとうございます。
そうなんですよね。こっちの方は大分盛り下がってる感じで。残念な限りです。
しかし、最近はやっと勘も戻って来たので仕事休みの日に(最近平日に偏りあり)都内へも繰り出したりしています。

今日は池袋行って来ましたよ。ラスベガスさん。
夕方くらいから対戦人数も増えてきてたくさんガチバトルできました。親切な常連の方もおり、よくしていただきました。

この場を借りて感謝の気持ちを表明します。
池袋ベガさん、バイソン(DTX)使いのお兄さん、ノーマルガイル命の男の子、リュウケン対決に何度も付き合ってくれた方、バルログメチャうまの人(なんだかカッコイイ)今日出会っただけでこんなにたくさん。ありがごうございました。
レベル高かったですね。若い人も強い強い…。ザンギやホークが池袋には多いと聞きますが、今日は自分が帰ったのが早かったのか出会えませんでした。
オッサンには相当頑張らないと厳しいレベルでした。
尚、ラスベガスさんのハイパースト2専用の掲示板では「旅男」なるネームで書き込ませてもらっています。ご参考までに。

おっしゃるとおり、池袋を周って帰るのは少しシビアなんで仕事休みの日の夕方くらい(平日メイン)から出没可能です。
あんまりにもT白リュウばっかり使って(これ以外弱し)る人もマレだと思いますのですぐ分かると思います。
是非、ガチバトルしましょう!

追伸 オスローをなんとか盛り上げて(っつってもハイパー通信台一台)レベルの底上げをしたいものですが、難しいんですかね〜。一年前とかはものすごい賑わってて、都内からやってきたのか手の付けられないツワモノがいたりもしたんですがね。郊外の性か…。悲しいです。

是非、いつの日かお手合わせ願います。m(__)m

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84