[スレッド全体]

[13860] Re:多摩地区・現況情報求む!post 返信する 削除

投稿者名: 一見の客
投稿日時: 2009年10月23日(金) 12時08分10秒

オッサンマーッチ!さん初めまして。情報ではないのですが、書き込み内容に興味があったので返信させてもらいました。
私も多摩でストをたしなむ者です。オッサンマーッチ!さんが言われるように地元ではなかなかガチれる機会がないためもっぱら一人用メインですが。
都内に出てやるとすると池袋が便利なんですが、それでもオッサンマーッチ!さんの帰宅ルートからすると遠回りになるんでしょうね…。
立川は学生時代に友人が住んでいたため何度か行ったことがあり、オスローものぞいたことがあります。
オッサンマーッチ!さんとガチれる機会があればよろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84