[スレッド全体]

[13849] 多摩地区・現況情報求む!post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月17日(土) 02時37分03秒

最近ハイパーやXも東京郊外では下火になり始めているのでしょうか?
都内はまだまだ現役の猛者がうようよいる店もありますね。

仕事は都内なんで、じゃぁ帰りに都内寄れば?というところなんですが住まいが東京の端っこの方なため軽い気持ちで寄り道できません。

遅まきながらのカムバック組ですが、多摩地区でまだハイパーやXがバリバリ稼動している店があったら
教えてもらえないでしょうか?情報求む!

ちなみに数年前は立川のオスローに2台あった通信台が1台に減台されており寂しい限りです。
それでも最近たまにオスローに行くとソコソコのレベルの対戦が楽しめます。(空いてるので腕に自信があるもの同士だと互いにレンコしまくりですが。笑)

自分はターボのリュウで頑張っています。(たまに他のキャラでも遊んでいますが負かされると、そのあとに必ずターボリュウが出てくるはずです。苦笑)
中学生のころやってたターボが一番楽しかったし強かったから。
オスローでターボ白リュウを見かけたらお手柔らかにお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84