| ▼ 海王さん
ていうかそのコンボ決めるシュチュエーション自体ほぼ無いと思いますけどねー昇竜で転ばしてメクリが決まってもそんな高難度コンボ決めなくても、メクリk→下中p→下中k→波動拳・・・で普通に100%ピヨってほぼ終了ですからね
ピヨリ後のコンボでも 飛びk→下中k→真空だけでほぼ終了ですよ
xのスーパーコンボ絡みの連続技として練習したら確実に勝率に影響する物としては・・・ケンの連キャンレッパ位だと思います、まあガイルも出来れば良しですが激ムズです(ザンギ・ホークは割愛)
xの場合今のゲームと違って普通に通常技と必殺技を組み合わせれば十分減るしピヨルのであまりスーパーコンボ絡めた連続技に拘らなくてもいいと思います
それより「リュウ」の場合は真空溜まってるだけで飛び道具キャラに対してプレッシャーをかけられるので立ち回りが楽になるそういう使い方?が一番重要かなーと思います
ただコンボ職人の技術による多段コンボは本当に芸術ですよね。 |
|