[▲前のスレッド]

[12463] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 変態
投稿日時: 2007年12月29日(土) 21時21分47秒

T.Akibaさん、お久しぶりです
以前、スパコンの同時発生はヨガインフェルノ以外ないとのことでしが。

前に言ったゲーセンでこちらケンvsガイルでスパコン同時発生をみました・・・ところが「そんな事はない」との事でしたね。

最近カイレラでケンvsケンで近い間合い(投げ範囲からははずれる)で裂破同士の同時発生が現れました。

共に裂破の最後まで相打ちもなく密着に近い状態で着地しました。
お互いプレイ動画は取っていませんでしだが
「今の見た?」「うん見た見た」に話しは盛り上がりました。
決してどちらかが遅れて発生したわけではないです!!

[12464] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: あ
投稿日時: 2007年12月29日(土) 23時32分31秒

コンボ動画かなんかでならダブルサマー同時発生してたの見た事あるな。しゃがみ密着からやってた。

[12465] Re2:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: い
投稿日時: 2007年12月30日(日) 00時40分15秒

前にレスで見た事あるけど
筐体の1P2P反転でボタンはお互い一緒の入力にして・・・っての見た事あります。

百裂脚でお互い一緒にゲージ溜めて4タメ646で歩いてK押したらどーなるのかな?

これってどっちかが遅いとか無いですよね?

[12468] Re3:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: う
投稿日時: 2007年12月30日(日) 13時57分37秒

完全な同時発生と1フレームだけずれた発生は簡単に見分けが付くんですかね?特に検証で意図的に発生させた場合は
ともかく、対戦中に偶然発生すると難しいような気も…

[12466] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: ななし
投稿日時: 2007年12月30日(日) 02時16分02秒

自分ザンギ、相手CPUリュウで体験したのですが
FABが発動した瞬間にリュウも光って撃ってきた
ザンギは吸うことができずスカリポーズ
そのモーション中に飛び道具はザンギの体を通り抜けていきました

[12467] Re2:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり君
投稿日時: 2007年12月30日(日) 06時20分56秒

▼ ななしさん
> 自分ザンギ、相手CPUリュウで体験したのですが
> FABが発動した瞬間にリュウも光って撃ってきた
> ザンギは吸うことができずスカリポーズ
> そのモーション中に飛び道具はザンギの体を通り抜けていきました


それはスクリューと真空がかち合ったけど近すぎて真空が通り抜けただけでは?

[12469] スパコン同時発動post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年12月31日(月) 00時18分55秒

▼ 変態さん
> T.Akibaさん、お久しぶりです

ええと、すみません。過去に見かけないお名前なんですが…

> 以前、スパコンの同時発生はヨガインフェルノ以外ないとのことでしが。

どちらかが真空波動のときは、1/2の確率で発生します。
両方真空波動なら必ずできます。

> 前に言ったゲーセンでこちらケンvsガイルでスパコン同時発生をみました・・・ところが「そんな事はない」との事でしたね。

そんなこと書きましたっけ?
私の実験の範囲内では起こりませんでしたが、かといって同時発生を否定できはしないと思います。

[12470] Re:スパコン同時発動post 返信する 削除

投稿者名: い
投稿日時: 2007年12月31日(月) 14時33分06秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ 変態さん
> > T.Akibaさん、お久しぶりです
>
> ええと、すみません。過去に見かけないお名前なんですが…
>

以前「ピポ」というHNでカキコさせてもらってました。
真空の同時発生がありえるなら、裂破の同時発生もありでは?

[12473] Re2:スパコン同時発動post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2008年1月1日(火) 15時06分44秒

昔一度だけ真空波動とインフェルノの同時発生が起きたことがあります、互いに打ち消しあって終了でしたが・・・

冷静に考えてみてxの対戦は本当に星の数程やってますがスーパーコンボの同時発生は上記の一回キリなので狙えるレベルじゃないのでしょうね。

もし狙えるならカッコイイナー

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84