ページ:[ ] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [ ]
8207

[8207] ダッシュプラスのCMpost 返信する 削除

投稿者名: まゆまゆ
投稿日時: 2005年10月24日(月) 16時19分16秒

すいません、技術、ゲーム内での話ではありませんが。
大昔、メガドラ版「スト2ダッシュプラス」のテレビCMで出てた実写バルログやってた人が、無名の頃のセイン・カミュという噂を最近知人を通して初めて聞きました。
本当かどうか、誰か知ってる方はいますか?
にわかに私は信じがたいのですが・・・。

[8209] ザッツライトpost 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ (HomePage)
投稿日時: 2005年10月25日(火) 06時03分30秒

その通りだと思います。

当時、件のCMのメイキングビデオプレゼントに友人が当選し、
見せてもらった記憶が有ります。

[8211] Re:ザッツライトpost 返信する 削除

投稿者名: まゆまゆ
投稿日時: 2005年10月25日(火) 08時40分55秒

▼ 西天フェイロさん

まさか本当にセインとは思いませんでした。(結構有名な話でした?)
私的にあのバルはかなりイメージに近い実写だったので、当時気になっていたのですが・・・。
メイキングビデオも存在していたとは・・・見てみたいなぁ・・・。
ともかく情報ありがとうございました!!

8199

[8199] Xリュウ対Xケンってpost 返信する 削除

投稿者名: ○
投稿日時: 2005年10月23日(日) 21時41分03秒

Xリュウ対Xケンってずっとリュウ有利だと思ってたんですけど、ケンが受身不可でループする膝、対になる小足昇竜、レッパとかを駆使したらケンの方が有利じゃないかと最近思うようになりました。
みなさんどう思いますかね?
Xリュウが上手い人でも、余程腕の差が無いとまったく近づけないって展開にはならないと思うし。

[8200] Re:Xリュウ対Xケンってpost 返信する 削除

投稿者名: サン
投稿日時: 2005年10月23日(日) 23時00分30秒

私はリュウ有利は揺るがないと思います。
波動、真空、竜巻の性能は頭ひとつ抜けてますし、まず接近戦以外ではリュウペースでしょう。

膝ループもしっかりリバサ昇竜が出せればガードされても大Kのみのお釣りで済みます。

遠距離でもリュウはBJ竜巻や昇竜でしゃかしゃかゲージを溜めれるのでケン側にしたらきつい・・・

[8204] Re2:Xリュウ対Xケンってpost 返信する 削除

投稿者名: ○
投稿日時: 2005年10月24日(月) 02時08分37秒

確かに真空たまるときつくなる場面は出てきますね。
言い忘れましたが、僕はリュウを元々使ってて最近ケンをよく使うようになって、有利じゃないかと思うようになりました。単にリュウが下手になっただけかもしれません!

[8205] 昔聞いた話ですが‥。post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2005年10月24日(月) 02時24分34秒

▼ サンさん
> 私はリュウ有利は揺るがないと思います。
> 波動、真空、竜巻の性能は頭ひとつ抜けてますし、まず接近戦以外ではリュウペースでしょう。

たしかに‥おっしゃる通り。
しかし波動(竜巻)以外はケンの方が 優れており、上級者のケンはリュウの波動(真空)を昇竜でかわしまくるからケン有利と思う人もいるみたいで、人によってダイヤグラム値の考え方(着眼点)が違うのが面白いですね。

> 膝ループもしっかりリバサ昇竜が出せればガードされても大Kのみのお釣りで済みます。
これって安飛び空中竜巻からの膝の攻防ですよね?
安飛び竜巻ガード後リュウの昇竜すかされたら(読まれた場合)踏み込み屈中P昇竜入れてる人いますね。
足の速いケンならでわのお釣りですね。
その他に安飛び竜巻着地後リュウに大足出させてメクリに行ったり、空ジャンプ中足昇竜等、膝ループだけじゃなく色々な選択が有り熱いですね。
> 遠距離でもリュウはBJ竜巻や昇竜でしゃかしゃかゲージを溜めれるのでケン側にしたらきつい・・・
ケン側も遠距離はトップスピン有りますしどっちもどっちですね。
ジャンプ大P着地レッパ等ケンの方が攻め手が多い気がしますが、この組み合わせは本当に数字が付けにくいですね。

[8208] Re:昔聞いた話ですが‥。post 返信する 削除

投稿者名: サン
投稿日時: 2005年10月25日(火) 01時12分43秒

▼ mochaさん

> 膝ループもしっかりリバサ昇竜が出せればガードされても大Kのみのお釣りで済みます。

ですが、膝後の安全飛び込みに直接リュウが昇竜を出す、というものですね。
ケン側がPキャンセル竜巻まで仕込んでた場合はもれなく昇竜が突き刺さります。

が、仕込んでなかったらそれまでですね。でも大K一発なので・・・ケン側は大K以外の効率的な反撃はきびしいと思います。

裏の裏をかく方法で リュウ側の昇竜を見越してケン側がPすかり前提着地昇竜で潰す、というのもあると思いますが、JPをガードされたら後が続きにくそうできびしい・・・知識として留めておく程度でしょうか。

8178

[8178] 管理人さんへ提案ですがpost 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2005年10月19日(水) 21時32分37秒

いつも掲示板利用させてもらってるんですが、書き込みの量(過去の重複も)多いので、他の格ゲーの掲示板で採用されているキャラ別攻略、システム解析、ロケーション質問、大会告知等の内容で掲示板の中身を区分けできるようにしたらどうでしょうか?
特にキャラ別攻略は各キャラの使い手の交流の場が前から欲しかったので‥。

また最近この掲示板に匿名で書き込まれる方が増えてるみたいですがいかがなものかと‥。
個々が自分の名と書き込みに責任を持てる場であって欲しいです。

[8186] 帯に短しpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年10月20日(木) 23時49分36秒

▼ mochaさん
> キャラ別攻略、システム解析、ロケーション質問、大会告知等の内容で掲示板の中身を区分けできるようにしたらどうでしょうか?

なかなか判断に迷うところです。
巡回場所が多くなって、見る人にとって手間が増えるという考え方もあります。
あと、2つのジャンルにまたがるものの扱いも迷いそうです。

単に管理すべき場所が増えるというのもあったり (A^_^;)

[8189] ソースの無い実例post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ (HomePage)
投稿日時: 2005年10月21日(金) 05時47分01秒

> 巡回場所が多くなって

スレッド一覧表示の文字(現状では ▼)を変えるだけでも
割と行けるかと思います。

カプコンの今は亡きドリキャス総合掲示板は、その部分が
登場キャラの顔アイコンになってて、どのゲームの発言かが
一目でわかる様になってました。

8056

[8056] いいかげんにしたらどうですか!!post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがりの通りすがり
投稿日時: 2005年10月9日(日) 00時36分32秒

スト2現役の平均年齢は30代前後で皆しっかりしていて、とても凄くいい人で礼儀正しくルールを守って書込みをして頂いていると思いますが、残念な事に『.さん』だけは管理者から過去のレスにで指摘されているにも関わらず改善が見られない(下ネタを使う等)ようですね。

[8057] Re:いいかげんにしたらどうですか!!post 返信する 削除

投稿者名: 匿名星人
投稿日時: 2005年10月9日(日) 01時32分35秒

▼ 通りすがりの通りすがりさん
> スト2現役の平均年齢は30代前後で皆しっかりしていて、とても凄くいい人で礼儀正しくルールを守って書込みをして頂いていると思いますが、残念な事に『.さん』だけは管理者から過去のレスにで指摘されているにも関わらず改善が見られない(下ネタを使う等)ようですね。

横からどうでもいいこと言うようで失礼ですが
平均年齢、もう少し若くないですか?

[8060] Re:いいかげんにしたらどうですか!!post 返信する 削除

投稿者名: 。
投稿日時: 2005年10月9日(日) 02時28分15秒

スト2世代は38〜45歳ぐらいの
一番油ののってる世代だよな

[8061] Re:いいかげんにしたらどうですか!!post 返信する 削除

投稿者名: 反応するなよ
投稿日時: 2005年10月9日(日) 04時24分02秒

▼ 通りすがりの通りすがりさん

自分は.氏の知識や理論に首を傾げる事が全く無い訳ではないが、あのスタンスに不快感を感じた事は無いな。中傷スレに対して即座に反発したのはちょっと残念だったが。
掲示板が盛り上がる為にはああいう人間の存在も必要だと思うよ、必要悪ってやつか?まぁ同種の人間が多数いたら流石に問題だとは思うがな。

後、下ネタはそれ程大きな問題じゃなくねぇか?

敬意は微塵も払って無いが、文体は真似してみた。

[8063] Re2:いいかげんにしたらどうですか!!post 返信する 削除

投稿者名: サンジ
投稿日時: 2005年10月9日(日) 11時05分55秒

あの文面で不快に感じないのは同類という事でしょう。
何ら説得力のないレス付けないで頂きたいものですね。
別にあの程度の輩が居るからと言って掲示板が盛り上がるものでもないでしょう。
普通に書き込んでも盛り上がるスレは盛り上がります。
勘違いしている奴には消えて欲しいものです。

[8069] Re:いいかげんにしたらどうですか!!post 返信する 削除

投稿者名: X
投稿日時: 2005年10月10日(月) 04時38分36秒

そのとおりだと思いますね。理屈でどう言おうと、「.」の文章が人に不快感を与えるのは確実で、ああいうのを見るとまじめに何かについて語り合おうという気は失せますね。文体がアレな上に内容も次元が低いし、いつまでもああいう感じなのは、本人は頭が弱いのでしょうか?
どっか他のジャンルの掲示板でも見つけて、早く彼には消え去って欲しいものです。

[8158] 残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年10月18日(火) 23時24分41秒

▼ 通りすがりの通りすがりさん
管理者であろうと判事であろうと、やってるのは人間だ。すべての人間に受け入れられるようにするこは不可能、そのことに対して文句を言われる筋合いも無ければ弁明を要求される言われも無え。俺みたいなパブロフの犬のように反射的に吼える奴もいれば暗殺者のごとく息を呑んでる奴もいる。それが世の中のあり方なんだよ。ただ、10年以上親しまれているこのゲームに対してテメェの尻を叩かれなければできないような連中は、素質なんか無えからさっさと止めちまえと言いたいのさ。手前の腕を棚に上げてどうしたら「この技をだせるようになりますか。このやり方は正しいでしょうか?」こんな下らねぇこと聞くような馬鹿が俺の相手なんだよ。その延長線上に俺のやり方で奉仕の精神を表しているに過ぎないから、そのやり方が気に入らなければ礼は入らねぇし、野次馬根性の人間にもとやかく言われる筋合いは無え。勘違いしてる奴もいるだろうがそんな奴に説明するだけの元気もないし、一々相手してる時間も無いからな、大方捨てゲーされて太鼓叩いたり、トグロ巻いてるような奴はそれなんだろうよ。言葉尻を取って勘違いし湯気出してる阿呆もその覇気を純粋にこのゲームへ向ければそれで済むだけの事なんだよ。

[8160] Re:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがりでもないが・・・
投稿日時: 2005年10月19日(水) 00時51分15秒

▼ .さん>
お前の素質はどの程度なの?
いままでの書き込み見てるとたいした事はないと思われるんだけどw
お前の説明はいらねーよww

[8161] Re2:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 傍観者
投稿日時: 2005年10月19日(水) 01時47分02秒

▼通りすがりでもないが…さんへ
名乗ることもなく、今更このリベートレベルでの書き込みは控えたほうがいいですよ。.氏のフォローをするつもりは、さらさらありませんが、.氏の書き込み内容の言葉尻だけを感情的に捉えていては大人になれません。狭いながらも、このゲームは文化の域にきています。形はどうあれ皆で盛り上げる姿勢を持ちたいものです。

[8162] Re3:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: ワロシ
投稿日時: 2005年10月19日(水) 03時26分10秒

> 名乗ることもなく、今更このリベートレベルでの書き込みは控えたほうがいいですよ。.氏のフォローをするつもりは、さらさらありませんが、.氏の書き込み内容の言葉尻だけを感情的に捉えていては大人になれません。狭いながらも、このゲームは文化の域にきています。形はどうあれ皆で盛り上げる姿勢を持ちたいものです。

とにかく有り無しでいったら有りだろうけど、
あんな表現法で対話できるかっての。
毎度のくだらん比喩もいらんしな。
完全スルー。

[8164] Re3:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2005年10月19日(水) 05時32分29秒

▼ 傍観者さん
> 狭いながらも、このゲームは文化の域にきています。形はどうあれ皆で盛り上げる姿勢を持ちたいものです。

あなたは「.」の知り合いか?
文化の域に来てるものに関わる人間があの文章?
それを批判もせずにいるのはおかしいだろ
まともな社会人じゃないんだろうなw
程度が知れました あ、所詮ゲームか・・

[8165] Re3:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 対戦者求む!!
投稿日時: 2005年10月19日(水) 10時07分46秒

▼ 傍観者さん
貴方のスタンスは、大人の意見で立派だと思います。
そのスタンスで私の意見を聞いて頂けますでしょうか。

ひとたび書き込まれた悪意のチラついた言葉に反応して、
同様の書き込みを繰り返す・・・、不毛なことですよね。
現世で起こっている争い、テロの縮図みたいです。
世知辛い現世にウンザリしてるのは皆同じはずで、
せめて趣味の世界ぐらい楽しくやろうよ、とは思います。
ただ、馴れ合いで論議していても得るものが薄いのも事実。
手厳しい反論を覚悟して書き込む意識が足りないから、
揚げ足を取られたときに腹が立つのではないでしょうか。

一方、言葉使いが悪い事を怒る感情は、私には理解できません。
書き込まれた言葉は記号です。
その記号の受け取り方が違うことこそ、人類の文化です。
要点だけ汲み取って、理解できたらいいのではないでしょうか?

十人十色のコミュニティで、意識の統制化は無理なことで、
ある意味危険だと思います。
貴方が再三述べている、「盛り上げる姿勢」とは、
具体的にどのような姿勢をいうのでしょうか。
教えてください。

[8171] Re4:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 傍観者
投稿日時: 2005年10月19日(水) 15時55分54秒

▼対戦者求む!!さん
慎重に読ませて頂きましたが全くの同意見です。言葉、特に匿名同士のやり取りは文脈よりも文面を見てしまいがちです。確かに馴れ合いのやり取りでは切磋琢磨は有り得ません。結局は感情や人間性が出るゲームですしね。ご質問に関しては、地方の方々は対戦相手もままならない中、限りあるプレイヤー同士が、このゲームの本質である人間性を板上でいがみ合うことが不毛であると思うが故です。人間性が要であるゲームだけに、各々が表面だけの受け応えを控えることが賢明であると思います。つまり、プレイヤーの質の向上です。

[8172] Re5:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 対戦者求む!!
投稿日時: 2005年10月19日(水) 17時01分25秒

▼ 傍観者さん
返信、ありがとうございます。
中傷の当事者でなく、敢えて貴方に質問をした甲斐がありました。

私は地方の人間で、対戦相手が簡単には見つかりません。
共に意見を交換するのに、こうして仕事中にネットを介して
話し合う相手を探すのが精一杯です。
盛り上げようにも、盛り上げようがないのです。

貴方の返信、しっかりと受け止めた、つもりです。
技術的な向上を目指すと同時に、己の心を研ぎ澄ます事が肝要だ、と。
タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きている価値が無い、と誰かが云ってましたよね。

[8173] Re6:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 傍観者
投稿日時: 2005年10月19日(水) 17時32分11秒

▼対戦者求む!!さん
言い尽くされているかもしれませんが、このゲームが愛され続けているのはゲームバランス、技術論だけではなく、人間同士の駆け引きが要であるからであると考えてます。先程の限りある文章では伝えきれませんでしたが、僕は正々堂々としたいだけです。補足として、人間性に関して偉そうなことを書いたのは、僕自信の大きな課題であるからこそ、書かせて頂きました。まだまだ、駄目ですが。。対戦者求む!!さん、お互い頑張りましょうね。管理人様、閲覧されている方々、ストUにあまり関係の無い内容、及び長文失礼致しました。

[8174] Re7:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 対戦者求む!!
投稿日時: 2005年10月19日(水) 17時41分13秒

▼ 傍観者さん
了解しました。
今度は、ゲーム内容でアツく話しましょうね。

私からも、皆さんに謝罪させて下さい。
ゲームに関係の無い話でresを重ねてしまいまして、
申し訳ありませんでした。

[8175] Re8:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 傍観者
投稿日時: 2005年10月19日(水) 18時49分39秒

▼対戦者求む!!さん
しつこいレスですいませんが、これで最後です。対戦者求む!!さん、今日のザンギ同士戦に対しての、プロレスとバーリトゥードの違いというくだりの比喩は分かりやすいですね。僕も格闘技はマニア級に好きですので、かなり同感です。あと、最初にいただいたレスの文章力も見事だと思いました。もしも名古屋にいらっしゃることがございましたら、書き込みしてください。その時は、僕と僕の仲間一同(ヘッポコですが)と対戦モリモリ、ダベりも楽しみましょう。

[8181] ありがとうございますpost 返信する 削除

投稿者名: 対戦者求む!!
投稿日時: 2005年10月20日(木) 09時31分55秒

▼ 傍観者さん
比喩の意図を理解して戴いて、大変嬉しいです。
個人的には、天龍源一郎の生き様に惚れ込んでいます。

文章力については、余所行きの言葉で書いたので、
見事なんて云われると恥ずかしいです。

名古屋、ですか。
僕は山口県に棲んでいるので、遠いですね・・・。
幸い?先輩が名古屋に棲んでいるので、お逢いできる
可能性が全くゼロでは無いですね。前向きに考えます。
こちらこそよろしくお願いします。

丁寧な返信、ありがとうございました。
お誘い戴いた件、涙が出るほど嬉しかったです。
インターネットの素晴らしさを実感できました。

[8180] 偶然にもpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年10月20日(木) 07時11分57秒

> タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きている価値が無い、と誰かが云ってましたよね。
わたしは↑を座右の銘みたいにしています。

チャンドラーの小説の中の、刑事か誰かが言ったセリフだったと思います。

[8182] 僕もですpost 返信する 削除

投稿者名: 対戦者求む!!
投稿日時: 2005年10月20日(木) 09時36分10秒

▼ おそらく...さん
嬉しいですね、チャンドラーファン!!
遺作、「プレイバック」の名言ですよね。
僕も座右の銘にしてますよ。
実践するのは、なかなか難しいですけれども・・・。

[8167] Re3:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 京太
投稿日時: 2005年10月19日(水) 11時56分25秒

.自演乙w
おもしろすぎんぞwおめーわ(^o^;

[8168] Re4:残念だがpost 返信する 削除

投稿者名: 対戦者求む!!
投稿日時: 2005年10月19日(水) 12時05分42秒

▼ 京太さん
どこからどこまでを自演と思われてます?

8013

[8013] 【イベント】ストIIX大会(福岡市)post 返信する 削除

投稿者名: ユーキ (HomePage)
投稿日時: 2005年10月5日(水) 05時43分15秒

スーパーストリートファイターIIXの対戦大会を行います。

場所:天神ギーゴ(福岡市中央区天神) 3F特設会場
http://location.sega.jp/cgi-bin/seek2/database.cgi?cmd=dp&DataNum=5124050

日時:10/30/日 14:00
参加人数:無制限
      エントリーは当日開店より3Fカウンターにて
参加費:500円 大会後3時間フリープレイつき

大会ルール
 シングル戦
 予選:リーグ戦 決勝:トーナメント戦(人数により変更あり)
 キャラクタ制限:ゴウキ使用禁止 スーパーキャラ使用可
 ゲームスピード:3固定

時間が早く終わったら、ランダム2on2を行いたいと思います。
#キャラかぶりあり。ただしキャラは事前申請。

通常の環境は、
 ハイパーストリートファイターII 100円/2PLAY 2本先取 SPEED/FREE SELECT
 スーパーストリートファイターIIX 100円/2PLAY SPEED/FREE SELECT
ですが、当日はXを1台増台予定です。

詳細は、
http://sf2rb9.jugem.jp/
に掲載していく予定です。

[8176] Re:【イベント】ストIIX大会(福岡市)post 返信する 削除

投稿者名: 負け負け君
投稿日時: 2005年10月19日(水) 20時39分04秒

ランダム2on2って何の事ですか??

[8185] たぶんこの方式post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年10月20日(木) 23時44分40秒

▼ 負け負け君さん
> ランダム2on2って何の事ですか??

個人で登録して、くじ引きでチームを決める方式じゃないでしょうか。
中野ロイヤルでやっているランダム2on2は、この方式です。

[8188] ランダム2on2post 返信する 削除

投稿者名: ユーキ (HomePage)
投稿日時: 2005年10月21日(金) 04時34分17秒

▼ 負け負け君さん
> ランダム2on2って何の事ですか??

失礼しました。スラングで書いてしまった。
何がランダムだかわからないですね。

T.Akibaさんがおっしゃるとおりです。この場合、
先に使用キャラを宣言して頂いて、
くじびき。くじは同じ数字が2つずつ入っていて、
同じ数字をひいた者同士がタッグを組み、
その数字がトーナメントの組み合わせとなります。

8184

[8184] ザ☆スーパースターカップFINAL終了post 返信する 削除

投稿者名: タサカ (HomePage)
投稿日時: 2005年10月20日(木) 13時47分37秒

去る10月9日に開催されました「ザ☆スーパースターカップFINAL」に参加して頂いた方々、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

大変遅ればせながら、この場をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m


「ザ☆スーパースターカップFINAL」結果(敬称略)

優勝 シューティングD (リュウ×2・ガイル)
2位 兄ケン (ケン×2・バイソン)
3位 ユウ (ベガ×2・ディージェイ)
4位 まっき〜7 (バイソン×3)


ベスト8

博士 (ダルシム×3)
オトチュン (チュンリー×2・本田)
つ〜じ〜 (バイソン×3)
GI(ゴリライモ) (S本田×3)


3年間に渡り、計6回を数えた「ザ☆スーパースターカップ」も様々な事情により今回でFINALとなりました。

エントリー枠の96名を締め切り時間前に達成させて頂き、スタッフ一同とても感激です。
また、残念ながらエントリーできなかった方には大変申し訳ありませんでした。

たくさんのプレイヤーのスト2に懸ける情熱のお陰で、スター杯開催当初に挙げていた「100人が集まる大会にしたい」という目標も達成する事ができました。
この大会が、スト2界の活性化に微力ながら貢献できた事を本当に誇りに思います。

まだまだ様々な改善点や反省材料もありますが、こういった経験を「何らかの形で」再び反映させていきたいとは考えています。
プレイヤーの皆さんの熱意と、主催のザ☆スーパースター及び、運営のK丸の状況次第ではひょっとしたら「おかわり」もあるかもしれません。

最後に関係者及び、今までこの大会を支えてくれた全てのプレイヤーの皆さんに、もう一度心から「ありがとう」と言わせて下さい。

[8187] Re:ザ☆スーパースターカップFINAL終了post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年10月21日(金) 02時18分10秒

シューティングDの奴、今回はガイルなんか入れたんかいな。けったいな。

8177

[8177] ブランカの話をしましょうぜpost 返信する 削除

投稿者名: 役立たず
投稿日時: 2005年10月19日(水) 21時03分33秒

題名の通りですが全国のウオッウオッウオッ!!使いの方々集いましょう。
技術論、有名人、Nガイルに屈小パン連打で待たれたときなんかの話をしましょう。
何処を探してもキャラ別スレッド且つ人が多いとことか無いのでつくってみました。
掲示板の主旨的に微妙ですが唯一といっていいほどの濃い場なのでどうでしょうか管理人様
主旨にそぐわないなら削除しますね。

[8179] いいですね〜!post 返信する 削除

投稿者名: ナカム〜
投稿日時: 2005年10月20日(木) 00時39分53秒

▼ 役立たずさん
はじめまして!歴代スト2シリーズでチュンリー、ダルシム、ガイルと強キャラ使っていたのに最近気がついたらいつのまにかブランカ使いになっていたナカム〜です。
ケンと同じようにあまり強くないけど使って楽しいキャラですよね〜
全国のブランカ使いの皆さんヨロシクです。

[8183] Re:ブランカの話をしましょうぜpost 返信する 削除

投稿者名: ブリュウ
投稿日時: 2005年10月20日(木) 12時53分07秒

京都・四条近辺でDブランカを使っている者です。

ハパスト2の中ではD・Tブランカは強い部類に入るのではないですか?

対ダルシムでは伸びる手足に相打ち狙いでローリングを当てて、ピヨリ値を稼ぐ戦法がオススメです☆ちなみに小ローリングじゃないとリスクは高いかと思われます。

ページ:[ ] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [ ]
Cyclamen v3.84