[▲前のスレッド]

[9727] Xガイル対Xバイソンpost 返信する 削除

投稿者名: ガイルさん
投稿日時: 2006年7月11日(火) 21時46分22秒

の組み合わせやってたんですが、まったく勝てませんでした。攻略要素(バクチや投げハメ以外)は少ないと思いますが、何か細かいコトでもいいので教えてもらえないでしょうか?
ちなみに起き上がりは安飛び中P→下中P→ソニックにしてました。めくりにくい↓

[9756] Re:Xガイル対Xバイソンpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2006年7月16日(日) 02時16分20秒

自分も勝てないのでage。
ガイルよりもっと厳しいキャラが山ほどいるのは百も承知だけど。

バイソンは重ね中足しゃがみ中Pサマーが入るので、自分はそれだけを心の拠り所にしています。

[9770] Re2:Xガイル対Xバイソンpost 返信する 削除

投稿者名: ガイルさん
投稿日時: 2006年7月18日(火) 11時06分50秒

▼ 通りすがりさん
> バイソンは重ね中足しゃがみ中Pサマーが入るので、自分はそれだけを心の拠り所にしています。

重ね中足は結構使えますね!!決まればピヨルし。
これからは安飛び&空Jからの重ね中足で攻めようと思います。

Xガイルはソニックのプレッシャーが少ないから牛突進を止めにくいですね・・。もうすこしピヨリ値が高ければいいのに

[9758] Re:Xガイル対Xバイソンpost 返信する 削除

投稿者名: ピロピト
投稿日時: 2006年7月16日(日) 07時51分19秒

偶然この組み合わせを見かけたのですが、
私が見た時は、ガイルの牽制の要である下中足が、バイソンの
DGSに刈られさらにDGSガード後の下中足も牛頭突きで刈られ、
とペースは常にバイソンが握ってるようでした。

対バイソンの過去ログを見るとバイソンのスパコンの4、5段
の間に割り込めるとあるのですが、実際、ガイルのサマーでも
割り込めるものなのでしょうか?

[9762] Re:Xガイル対Xバイソンpost 返信する 削除

投稿者名: しょぼた
投稿日時: 2006年7月17日(月) 02時00分26秒

▼ ガイルさん
ソニックを追いかけて、ジャンプorヘッドバッドを裏拳で落とす
のが基本だと思うんですけど、大ヘッドバッドがやたら前にでてくる
のでそれがまた何とも嫌らしいというか・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84