[▲前のスレッド]

[9608] 根性値調査中:攻撃力編post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2006年6月24日(土) 11時54分23秒

防御力編に続いて攻撃力編。
まだ途中なので、まとまったらHPに反映させます。

●1ラウンド目、体力満タンの1Pリュウに体力満タンの2Pリュウで立ちアッパーを当てた場合を100回。
攻撃力 回数
 22   1
 23   3
 24   68
 25   7
 26   13
 27   8


●1ラウンド目、体力満タンの1Pリュウに体力0の2Pリュウで立ちアッパーを当てた場合を100回。
攻撃力 回数
 22   8
 23   2
 24   51
 25   8
 26   11
 27   20


28以上の攻撃力が出るのかと思いましたが、出ませんでした。
また、22の回数が増えているのが謎。

100回は疲れる…

[9609] ラウンドごとの違いはあるのかな?post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2006年6月24日(土) 12時35分33秒

▼ T.Akibaさん
> 防御力編に続いて攻撃力編。
やった!!

2ラウンド目の減り方はラウンド取られている側があからさまに有利に思えるのですが、なぞは解けるのでしょうか。
楽しみです!

[9610] Re:ラウンドごとの違いはあるのかな?post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2006年6月24日(土) 17時24分59秒

▼ ひつじさん
> ▼ T.Akibaさん
 
> 2ラウンド目の減り方はラウンド取られている側があからさまに有利に思えるのですが、なぞは解けるのでしょうか。
> 楽しみです!

  ですね。自分もラウンド取られている方かファイナルラウンドの方が数字が出やすいと思います頑張って下さい。

[9611] Re:根性値調査中:攻撃力編post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2006年6月24日(土) 19時17分20秒

ダッシュで体力満タンのダル使ってて、瀕死のブランカから大中大(ピヨ)→大中中大で死んだ事がありました。
何ラウンド目かは忘れましたが、思わずそりゃねーよと突っ込みました。

キャラごとの根性値も違いそうですね。

[9616] 早殺しpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2006年6月25日(日) 15時43分12秒

▼ URSさん
> ダッシュで体力満タンのダル使ってて、瀕死のブランカから大中大(ピヨ)→大中中大で死んだ事がありました。

NリュウでXリュウに
大小大(ピヨ)→大小小大
で殺したことがあります。
しかも1ラウンド先取してたのに。

1ラウンド先取されてピンチ時だったら、どれくらいで殺せるんだか…

[9617] Re:早殺しpost 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2006年6月26日(月) 09時19分47秒

▼ T.Akiba さん
Xリュウ使っていてDサガットに、飛び込み大K→大アパカ×2で
倒された事ありますw

[9618] Re2:早殺しpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA
投稿日時: 2006年6月26日(月) 15時58分37秒

ダッシュ当時ですが、ケンvsサガットで
開幕タイガーニー目の前着地
→アッパー昇龍(ピヨ)
→J大Pアッパー昇龍
で終わったのを見た事があります。
たぶんハイパーでも再現可能でしょう。

ニー接近がジャンプより速いので、ヒット数が同じなら最速かな?
残りタイムは95か94だったはずです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84