[▲前のスレッド]

[9589] 新しいバグでしょうか?post 返信する 削除

投稿者名: NKI
投稿日時: 2006年6月22日(木) 09時11分28秒

これは米国の東海岸のトーナメントで起こったバグですけど、僕はこんなバグを見たことありません。

ttp://nki.combovideos.com/ST/O.Sagat.glitch.wmv

米国のアーケード版です。

[9606] つながらないみたいですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2006年6月24日(土) 00時12分22秒

▼ NKIさん
> これは米国の東海岸のトーナメントで起こったバグですけど、僕はこんなバグを見たことありません。

今、サーバー生きてますか?
応答がないみたいなんですが…

[9607] Re:つながらないみたいです post 返信する 削除

投稿者名: NKI
投稿日時: 2006年6月24日(土) 04時48分35秒

▼ T.Akibaさん
> 今、サーバー生きてますか?
> 応答がないみたいなんですが…


どうもすみません。時々サーバーが死んでしまうけど普通は長い間ではないです。

ちょっと前に確認しておいて生きているので、もう一回してみてください。

もしまだ駄目だったらどうぞこちらへ。
ttp://66.90.101.52/~gfb/NKI/O.Sagat.glitch.wmv

[9614] 一応、正常動作のようでpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2006年6月25日(日) 14時02分13秒

▼ NKIさん
> これは米国の東海岸のトーナメントで起こったバグですけど、僕はこんなバグを見たことありません。

SサガットでX春麗にJ大K→下中K→大下タイガーで、下タイガーが春麗に当たらずに突き抜けていますね。
ムービー見て笑ってしまいました (^^)

これですが、日本版でもなります。
Sサガットから70〜72ドット離れた位置の春麗に対して下中K→大下タイガーをやると、突き抜けます。
(中足を食らってからしゃがみガードする必要があります)

下タイガーが速すぎるのと、春麗の食らい判定が細いことが原因のようです。

[9615] Re: 一応、正常動作のようでpost 返信する 削除

投稿者名: NKI
投稿日時: 2006年6月25日(日) 14時55分31秒

T.Akibaさん、よく説明してくれてどうもありがとうございます。いつも御世話になっております!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84