[▲前のスレッド]

[9466] 今更ながら・・・post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2006年6月5日(月) 20時21分02秒

DC版Xのネタですみませんが・・・

15:Sケン空中竜巻2分の1ガード
16:Sリュウ空中竜巻2分の1ガード
17:ボーナスステージでドラム缶の炎に当たったときにガード音が鳴るバグ(プレイデモでガード音が鳴った直後にゲームスタートしたとき)
1A:スパコン弾のダメージ修正がかかる
20:通算試合数(BATTLE??の数字)のカンスト(99か256か)
25:ネームエントリーしなくてもハイスコアだけ残る
(ソフトリセット、基板ではリセットがかかったとき)
34:空中ヒット属性でのピヨるとヒット数が残る
37:決着後に相手の攻撃(弾など)でやられる演出になる(相打ちっぽくなる、実際はやられていない)
38:敵の昇竜拳系に対する反応が良くなる(気がする)
3E:タイムオーバー時にやられ演出になる

[9468] 驚きの情報群post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2006年6月5日(月) 23時39分56秒

▼ 通りすがりさん
> DC版Xのネタですみませんが・・・

とんでもありません。
情報ありがとうございます。
こちらで確認できたら、HPに反映させてしまっていいでしょうか?

----

> 15:Sケン空中竜巻2分の1ガード
> 16:Sリュウ空中竜巻2分の1ガード


凡ミスしちゃったなぁと思ったので確認してみました。
私のロットでは、HPに書いたとおり、15でSリュウSケンの空中竜巻のガード確率が両方変わりました。
また、16ではどちらも変わりませんでした。

参考まで。

[9469] Re:驚きの情報群post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2006年6月6日(火) 00時52分28秒

> こちらで確認できたら、HPに反映させてしまっていいでしょうか?

分かりにくくてすみません。
お願いします。
>>15でSリュウSケンの空中竜巻のガード確率

すみません、こちらでも確認しました。
とある情報筋からだったので
ちゃんと確認してませんでした…。
ということは、16は欠番の可能性があります…。

あと、別の情報筋によると、00&01は
本当はいきなりベガモード&いきなりゴウキモード
だったのらしいのですが、バグっていてできないらしい
です。開発中はできたそうです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84