[▲前のスレッド]

[9246] Tザンギで…post 返信する 削除

投稿者名: ブリュウ
投稿日時: 2006年4月28日(金) 13時53分07秒

先日X春麗と対戦しました。不利かなとも思ったんですが、隙をついてJ小Kからのハメ、安飛び、春麗の中Kに下大P、踏み込み大足等で接戦に持ち込めました。でも気孔ガード後の飛び込みが返せず、逃げJ大Kで相討ち狙いしかできずツライ思いをしました。上手い返し方やアドバイスがあればお願いしますm(__)m

[9272] Re:Tザンギで…post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2006年5月2日(火) 06時14分08秒

▼ ブリュウさん
> でも気孔ガード後の飛び込みが返せず、逃げJ大Kで相討ち狙いしかできずツライ思いをしました。

気功拳はガードして、跳び込みを食らい投げする手もありますね。
体力に余裕のあるうちに1度やっておけば、相手もあまり跳び込んでこなくなるかもしれません。

[9275] Re2:Tザンギで…post 返信する 削除

投稿者名: ブリュウ
投稿日時: 2006年5月2日(火) 12時00分15秒

食らい投げの発想はなかったです。打点を変えるために前進やタブラリしたほうがいいのでしょうか?

[9349] Re2:Tザンギで…post 返信する 削除

投稿者名: ブリュウ
投稿日時: 2006年5月16日(火) 19時05分41秒

今日の春麗との対戦では何度か食らい投げで上手く吸えました。ピヨらされたりもしましたが…。X春麗の飛び込みKに対してJ中Pで相討ち狙いの選択肢も発見できました。春麗のXとSで飛び込みKの当たり判定は変わるんでしょうか?ヨガ本はXしか載ってないので教えてくださいm(__)m

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84