[▲前のスレッド]

[8913] アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: NKI (HomePage)
投稿日時: 2006年2月10日(金) 08時28分19秒

毎年の8月にアメリカでは「Evolution」という全国大会を行います。普通は日本人プレイヤーが結構参加して、去年ジャイアンさんが参加して優勝しましたが、今までなぜか日本人のエックスのプレイヤーほとんどいませんでした。

誰かの日本人のトッププレイヤー(ムテキさんとかユウさんとかタマシマさんとか)が参加したら、間違いなく優勝します。そうすれば高い賞金もらいますよ!
^_^

大会の詳細はまだ決めていませんが、多分去年と同じようにラスベガスで行い、8月の上旬ごろになります。

Evolutionでは日本語がわかる人がいるので英語がわからなくても問題ないです。

ということで、興味がある人はいませんか?

[8918] Re:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: なんでも無し
投稿日時: 2006年2月11日(土) 16時02分43秒

▼ NKIさん
賞金はいくらですか?

[8943] Re2:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: NKI (HomePage)
投稿日時: 2006年2月14日(火) 02時19分45秒

▼ なんでも無しさん
> 賞金はいくらですか?

返事が遅くなってすみません。

僕は優勝したことがないのでジャイアンさんか梅原さんに聞いた方がいいですけど、10万円ぐらいだと思います。

[8934] Re:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: ムテガイル
投稿日時: 2006年2月13日(月) 00時15分08秒

▼ NKIさん
> 毎年の8月にアメリカでは「Evolution」という全国大会を行います。普通は日本人プレイヤーが結構参加して、去年ジャイアンさんが参加して優勝しましたが、今までなぜか日本人のエックスのプレイヤーほとんどいませんでした。
>
> 誰かの日本人のトッププレイヤー(ムテキさんとかユウさんとかタマシマさんとか)が参加したら、間違いなく優勝します。そうすれば高い賞金もらいますよ!
> ^_^
>
> 大会の詳細はまだ決めていませんが、多分去年と同じようにラスベガスで行い、8月の上旬ごろになります。
>
> Evolutionでは日本語がわかる人がいるので英語がわからなくても問題ないです。
>
> ということで、興味がある人はいませんか?


どうもはじめまして。
大変興味あります!しかし同じ日本の大阪の大会に出るだけでも一苦労ですので・・・。
申し訳ないのですが場所が場所だけに、現段階では何とも言えない状況です。

[8944] Re2:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: NKI (HomePage)
投稿日時: 2006年2月14日(火) 02時37分11秒

どうもはじめまして。

▼ ムテガイルさん
> どうもはじめまして。
> 大変興味あります!しかし同じ日本の大阪の大会に出るだけでも一苦労ですので・・・。
> 申し訳ないのですが場所が場所だけに、現段階では何とも言えない状況です。


ああ、なるほどです。去年日本に住んでいて、その大阪のに行きたかったけどトーナメントはアメリカに帰る日の次の日だったので、すごい残念でした。
;_;

[9632] Re:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: NKI
投稿日時: 2006年6月29日(木) 01時15分50秒

詳細が決まって賞金は物凄いですぞ!

ttp://evo2k.com/playerGuide/prizes.php

五十万円の賞金でもまだ行きたい人はいませんか?

[9635] Re2:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2006年6月29日(木) 21時19分29秒

▼ NKIさん
参加できるレベルもお金も時間もありませんが...
ハイパーだとアメリカの方はどのキャラを使う場合が多いんでしょうか?ちょっと気になります(^^;

[9636] Re3:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: NKI
投稿日時: 2006年6月29日(木) 22時25分32秒

▼ 通りすがりさん
> ▼ NKIさん
> 参加できるレベルもお金も時間もありませんが...


残念ですねえ。

> ハイパーだとアメリカの方はどのキャラを使う場合が多いんでしょうか?ちょっと気になります(^^;

ハイパーだと、初代のキャラとスーパーのキャラはあまり使わなくて、ダッシュのはベガとガイルとサガットで、ターボのはほとんどリュウとケンで、エックスのはバルログとかバイソンとかダルシムとかリュウで、一般的に強いキャラでしょうね。

[9638] Re4:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2006年6月29日(木) 23時55分20秒

▼ NKIさん
参加できないけど、試合は観たいです(笑)

トーナメントだけに、明らかに不利な組み合わせがあるキャラで勝ちあがるのはなかなか難しいでしょうね。でもダッシュやターボのキャラを使ううまいプレイヤーの試合も観てみたいです。日本だとXキャラを使う人が多い気がするので。

個人的にアメリカでもまだこのゲームを好きな人がいるのは嬉しいです。

[9640] Re5:アメリカ全国大会へ行きたい人はいませんか?post 返信する 削除

投稿者名: NKI
投稿日時: 2006年6月30日(金) 05時18分58秒

▼ 通りすがりさん
トーナメントのDVDを作られるので、普通は冬ごろに発売されます。それで試合が見られます。
^_^

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84