[▲前のスレッド]

[7304] XケンvsDベガpost 返信する 削除

投稿者名: ダックキング
投稿日時: 2005年8月14日(日) 02時11分47秒

Xケン対Dベガ戦ではWニープレスを食らわないように立ち中P(Wニープレスを潰せる)による牽制と膝地獄ハメを交わえつつ慎重に対戦しているのですが、Wニープレスを食らってしまうと気絶>再度気絶なんで、非常につまらないと思っているのは私だけかな…?

[7307] Re:DガイルvsNザンギpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年8月14日(日) 03時20分35秒

Dガイル対Nザンギ戦ではスクリューパイルドライバーを食らわないようにしゃがみ中K(踏み込みを潰せる)による牽制とソニックブームを交わえつつ慎重に対戦しているのですが、大足払いを食らってしまうとスクリューハメ>再度スクリューハメなんで、非常につまらないと思っているのは私だけかな…?

[7311] Re2:DガイルvsNザンギpost 返信する 削除

投稿者名: 漢
投稿日時: 2005年8月14日(日) 09時47分06秒

▼ .さん
> Dガイル対Nザンギ戦ではスクリューパイルドライバーを食らわないようにしゃがみ中K(踏み込みを潰せる)による牽制とソニックブームを交わえつつ慎重に対戦しているのですが、大足払いを食らってしまうとスクリューハメ>再度スクリューハメなんで、非常につまらないと思っているのは私だけかな…?

近づかれる事に問題があるのではないでしょうか。
それほど簡単にスクリュ−に持って行かれる事はないかと・・・。
近づかれたNザンギにスクリュ−ハメされるのは至極当然の事なのでつまらないと思うのはちょっと・・・(汗
それとDガイルならリバ−サルサマ−でも混ぜたらいいんじゃないでしょうか、スクリュ−ハメ対策に。

[7312] Re2:DガイルvsNザンギpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年8月14日(日) 10時43分34秒

▼ ダックキングさん
> Xケン対Dベガ戦ではWニープレスを食らわないように立ち中P(Wニープレスを潰せる)による牽制と膝地獄ハメを交わえつつ慎重に対戦しているのですが、Wニープレスを食らってしまうと気絶>再度気絶なんで、非常につまらないと思っているのは私だけかな…?
自分を鍛えたいと思う相手ではないですね、Dのベガは。
エックスばかりひいきしてますのでかなりバイアスのかかった意見で恐縮です (^^;

[7316] Re3:DガイルvsNザンギpost 返信する 削除

投稿者名: ダックキング
投稿日時: 2005年8月14日(日) 13時39分37秒

誰かが自分の書込みをコピってガイルvsザンギ風にアレンジするなんて、本当に呆れたよ…まぁどうでもいいけど。確かにDベガは自分を向上させる為の相手にはならないですね…Wニープレス食らったらもう即死ですし…

ちなみにNザンギと豪鬼戦はDベガよりはやりやすくて増しだな!

[7317] Re4:DガイルvsNザンギpost 返信する 削除

投稿者名: ウェービング
投稿日時: 2005年8月14日(日) 14時06分16秒

▼ ダックキングさん
> ちなみにNザンギと豪鬼戦はDベガよりはやりやすくて増しだな!
違えねぇよ、おれも豪鬼相手に面倒くせぇなんて思った験しがないからな。

[7313] 下手糞post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年8月14日(日) 12時15分58秒

▼ .さん
> Dガイル対Nザンギ戦ではスクリューパイルドライバーを食らわないようにしゃがみ中K(踏み込みを潰せる)による牽制とソニックブームを交わえつつ慎重に対戦しているのですが、大足払いを食らってしまうとスクリューハメ>再度スクリューハメなんで、非常につまらないと思っているのは私だけかな…?
Nザンギ相手の場合は完全試合を想定して戦え。スクリューの間合いに入られたら舌噛んで死ぬくらいの心構えは持っとけよ。
基本は強ソニックでジャンプを牽制させつつ、垂直ジャンプからの大の通常技を主体に攻撃を行え。大ソニックを喰らってくれるようになれば弱ソニックを織り交ぜて緩急自在の試合展開に持っていけるようになる。阿呆みたいに中足出すなよ。

[7370] Re2:DガイルvsNザンギpost 返信する 削除

投稿者名: ´∇`
投稿日時: 2005年8月17日(水) 22時15分19秒

▼ .さん
> Dガイル対Nザンギ戦ではスクリューパイルドライバーを食らわないようにしゃがみ中K(踏み込みを潰せる)による牽制とソニックブームを交わえつつ慎重に対戦しているのですが、大足払いを食らってしまうとスクリューハメ>再度スクリューハメなんで、非常につまらないと思っているのは私だけかな…?

さすがにその書き込みは痛いですよ・・・
もはや書き込みの意図がぼやけてしまっているし。
すばらしい意見でも、相手に伝わらないと意味がないですよ。

[7321] Re:XケンvsDベガpost 返信する 削除

投稿者名: Jig
投稿日時: 2005年8月14日(日) 19時26分33秒

>私だけかな…?
そんなことないですよ。私もこのキャラだけは
勝っても負けても対戦中は駆け引きの少なく楽しみの少ない対戦だと思ってます。
ただDベガに勝ったときはうれしいですね。
キャラの強さを腕で押し切った実感がもてます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84