[▲前のスレッド]

[7147] T.Akibaさんへpost 返信する 削除

投稿者名: 匿名星人
投稿日時: 2005年7月30日(土) 00時38分04秒

T.Akibaさん、ハイパーの所に、
ファイヤー波動拳の硬直時間は直前に撃った波動拳の強弱に依存するって、書いてもらえませんか?

あと別作品の同キャラ同士のダイアグラムとかあると嬉しいです。

勝手なこと言ってすいません。
私はこのサイトが、スト2における最高の勉強の場だと思っているので、
このサイトに完璧を求めるようになっているようです。

[7150] うちに書いていいものか…post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年7月31日(日) 00時30分49秒

▼ 匿名星人さん
> T.Akibaさん、ハイパーの所に、
> ファイヤー波動拳の硬直時間は直前に撃った波動拳の強弱に依存するって、書いてもらえませんか?


他にも依存関係がありましたね。
確かこれ、2chで出た話だと思うので、勝手に自分のところに書いちゃいけないような気がしてまして。
(ログは消えてますが)

どんなもんなんでしょうね。

[7151] Re:うちに書いていいものか…post 返信する 削除

投稿者名: 匿名星人
投稿日時: 2005年7月31日(日) 01時25分06秒

▼ T.Akibaさん
> 他にも依存関係がありましたね。

豪鬼はこのサイトに既に書かれていますね。
たしかサガットだと思います。


> 確かこれ、2chで出た話だと思うので、勝手に自分のところに書いちゃいけないような気がしてまして。
> (ログは消えてますが)
> どんなもんなんでしょうね。


私はいいと思いますよ。(だから書き込んだわけですが)
2chに書いておいて「他で書くな」なんて言う人いませんよ。
匿名だから、書いた人の特定も無理ですし。
全国のスト2好きも、書いて欲しいと思ってるはずです。
(私個人としては、周りが強くなるので複雑な気分ですが…)

[7164] Re:うちに書いていいものか…post 返信する 削除

投稿者名: スーパー机上君
投稿日時: 2005年8月1日(月) 17時40分18秒

> どんなもんなんでしょうね。

書いた人です。
間違ってる可能性もあるのでそのまま鵜呑みにされるとあれですけど、試し直して間違ってなければ掲載してもらえるのはありがたいくらいですよ。

[7169] ちょっと考えますpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年8月2日(火) 01時14分28秒

▼ スーパー机上君さん

> 書いた人です。

レスありがとうございます。
とはいえ、本人確認ができないのは何とも難しいところですね。
(信用しないというわけではないんですが)

問題ないような書き方を考えて、載せる方向で検討しますね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84