[▲前のスレッド]

[7031] スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年7月16日(土) 23時16分32秒

小田急線梅ヶ丘駅そばのゲーセン。偶然通りかかって見つけたよ。サラリーマン風がプレイしてました。忙しくて、機種は確認できませんでした。

[7076] Re:スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: 痴呆系リーマン風
投稿日時: 2005年7月21日(木) 10時06分12秒

▼ ダルオさん
> 小田急線梅ヶ丘駅そばのゲーセン。

ハイパー(バグ無修正)対面対戦1組、¥50/3本先取/スピードフリーセレクトです。
(筺体はちゃんとみてませんが、最近のセガ系かなと・・・画面おっきいです)
ちなみにCPUは結構強いです。
音も大きめです。
メンテも良いと思います。

最近引っ越してきまして平日21時くらいによく行くのですが、対戦はあまり盛んではないようです。
対戦状況以外の環境は良いと思いますので、ダルオさんや近隣にいらっしゃるプレイヤーの方々も一緒に対戦できたら楽しいと思います。

[7088] Re:スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: 痴呆系リーマン風
投稿日時: 2005年7月22日(金) 08時51分55秒

筺体は「VS CITY」でした。

店名「アリア」
ちなみに場所は、小田急線改札を出て左に行き、某有名お寿司屋さんの方に斜め左方向へ進み、お寿司屋さんを通り過ぎて1つ目の十字路を右折、また次の十字路の右角にあります。

[7090] Re2:スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2005年7月22日(金) 11時19分36秒

▼ 痴呆系リーマン風さん
> 筺体は「VS CITY」でした。
>
> 店名「アリア」
> ちなみに場所は、小田急線改札を出て左に行き、某有名お寿司屋さんの方に斜め左方向へ進み、お寿司屋さんを通り過ぎて1つ目の十字路を右折、また次の十字路の右角にあります。


はじめまして。おぬちょと申します。
小田急線梅ヶ丘駅にある、「洋服の並木」に先日行き、その近辺にゲーセンあるかなー?と探してました。
機会があればお伺いしてみます。
ただし、平日夜はなかなか行けないでしょうが・・・。

宜しくお願いします。

[7092] Re3:スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: DB
投稿日時: 2005年7月22日(金) 12時30分25秒

はじめましてDBと申します。そのゲーセンの近くに住んでいて、たまにハイパーをプレイしてます。
「ロケーション情報」にある、下北沢のGOLDENでもよくプレイしてます、共に平日23時くらいor土日が多いです。機会があればよろしくです。

[7093] Re4:スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: CoQ10
投稿日時: 2005年7月22日(金) 13時08分54秒

私も豪徳寺駅まっすぐ50m後右折、元ヤクザのマスターが
運営するゲーセンでよくプレイしてます。50円です。

[7098] Re5:スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: 痴呆系リーマン風
投稿日時: 2005年7月22日(金) 19時50分17秒

▼ おぬちょさん、DBさん、CoQ10さん
レスありがとうございます!
なにぶん越してきたばかりで下北や豪徳寺など近隣の状況までは知らなかったです。
近場で対戦できると嬉しいですね!

限られた時間しかゲーセンに行けないので新宿・渋谷はあまり行けないのですが、下北・豪徳寺でしたら全然行けるので盛り上がっている曜日や時間を教えていただけると嬉しいです。

▼ DBさん
私、土日はあまり行けないので平日なのですが、23時では既に帰ってしまってたかなと思います。
せっかくご近所なのでお会いできると嬉しいのですが・・・。
ちなみに平日夜ちょびっとしか行ってないもので、アリアの詳しい状況も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

[7105] Re6:スト2設置店発見!post 返信する 削除

投稿者名: DB
投稿日時: 2005年7月23日(土) 10時21分30秒

私はほとんど平日の夜(遅めの時間)しか行ってないので他の時間帯はあまりわかりませんが、アリアは全体的に客が少なめなので、対戦するなら下北沢の方がいいかなと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84