[▲前のスレッド]

[6950] リバーサル無敵技post 返信する 削除

投稿者名: 川崎のヘボ
投稿日時: 2005年7月4日(月) 18時15分26秒

リバーサル無敵技、皆さんはどのくらいの確率でだせますか?
よろしければ、技の種類と大体の確率を教えて下さい

[6951] Re:リバーサル無敵技post 返信する 削除

投稿者名: Nガイルしか使えません
投稿日時: 2005年7月4日(月) 18時31分19秒

1回も出せた事はありませんです。。。

[6952] Re2:リバーサル無敵技post 返信する 削除

投稿者名: 川崎のヘボ
投稿日時: 2005年7月4日(月) 18時42分21秒

▼ Nガイルしか使えませんさん
> 1回も出せた事はありませんです。。。

DじゃなくてNになってる・・・
出せたら逆に困りますよ。

[6967] Re:リバーサル無敵技post 返信する 削除

投稿者名: ちゅらさん
投稿日時: 2005年7月5日(火) 19時12分28秒

> リバーサル無敵技、皆さんはどのくらいの確率でだせますか?

起き上がり時9割、当て投げ時7〜8割ぐらい。
確立を考えると投げ返しよりもリバーサルを入れるのが安定してます。

[6968] Re2:リバーサル無敵技post 返信する 削除

投稿者名: 川崎のヘボ
投稿日時: 2005年7月5日(火) 19時59分40秒

▼ ちゅらさん
> > リバーサル無敵技、皆さんはどのくらいの確率でだせますか?
>
> 起き上がり時9割、当て投げ時7〜8割ぐらい。
> 確立を考えると投げ返しよりもリバーサルを入れるのが安定してます。


9割!? 9割でボーナス1000点ですよね?すごい。
何の技ですか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84