[▲前のスレッド]

[6648] 見ないキャラクターpost 返信する 削除

投稿者名: マクロス
投稿日時: 2005年6月9日(木) 00時11分42秒

キャミィを最近見かけません。
ということで大阪版常連Xキャラを並べてみました

【ほぼいない】
ホーク・キャミィ・フェイロン・サガット
【ふつう】
春麗・ブランカ・DJ・バイソン・本田
【いっぱいいる】
リュウ・ケン・ガイル・ザンギ・ガイル・ダルシム・バルログ・ベガ

良く使われるキャラと使われないキャラとで(強い弱いというのをなしで)
何か法則がないでしょうか?

[6651] 私が見た感じpost 返信する 削除

投稿者名: Jig
投稿日時: 2005年6月9日(木) 00時44分32秒

【ほぼいない】
ホーク・キャミィ・フェイロン・サガット・ブランカ・本田
【ふつう】
DJ・バルログ・ベガ・ザンギ
【いっぱいいる】
ケン・ガイル・ダルシム・バイソン
【多すぎ】
リュウ・春麗

>良く使われるキャラと使われないキャラとで
>(強い弱いというのをなしで)

すいません、やはり強い弱いに比例してると思います...

[6653] Re:見ないキャラクターpost 返信する 削除

投稿者名: へらかたし
投稿日時: 2005年6月9日(木) 03時45分45秒

キャミィ使ってますが、私以外使ってる人を見たことないです。
フェイロンもいないですよ…

[6654] Re:見ないキャラクターpost 返信する 削除

投稿者名: 羽衣
投稿日時: 2005年6月9日(木) 05時24分12秒

> キャミィを最近見かけません。

キャミィのアクセルスピンが先読みですり抜け2hit確実だったら・・・
飛び道具打てずにかなりおもしろかったかも。

ザンギエフのバニシング後がもっとスムーズに動けたら・・・
飛び道具打てずにかなりおもしろかったかも。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84