[▲前のスレッド]

[6625] 実はうまいプレイヤーのプレイってpost 返信する 削除

投稿者名: 一般レベルな人
投稿日時: 2005年6月7日(火) 05時59分37秒

上手い人たちと営業後のゲーセンによく集まって
対戦しているのですが、器用なのは勿論の事、
ハメ・めちゃ待ち・ゴリ押しなどなどバカ強っ!
にもかかわらず普段の一般対戦では一方的な勝ちを
あまりしていない事に気付きました。
重いプレッシャーのみのこしてじっとりしているんです。
それを先日聞いてみると、わざと技を食らったり負けたりするんじゃなく
相手に合わせたプレイの中で自分に課題を課す、と言っていました。
正直、ゲームも接客感覚?と元ホストの彼らをみて思ってしまいました。

[6639] 私はpost 返信する 削除

投稿者名: Jig
投稿日時: 2005年6月8日(水) 00時00分39秒

>相手に合わせたプレイの中で自分に課題を課す、
余裕があると技の研究をしてたりします。
全力を尽くすのが礼儀だと思いつつも
未熟なので新たな技を開発してます。
一人で研究するの難しいじゃないですか。(W

最近の発見はバルログには画面隅を背にして戦ってフライングバルセロナを大パンチや中パンチで防げ!
って遅いか...

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84