[▲前のスレッド]

[6617] 同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: Dガイルしか使えません
投稿日時: 2005年6月7日(火) 00時32分15秒

Dしか対戦できるほどやり込んだことがなく、Dガイルしか使えない私には、ハイパーは有り難いゲームです。ところで、同キャラ対戦で一番つまらないのは、やはりガイルですか?私はガイルには極力乱入しないようにしてますが、何せDガイルしか使えないもので・・。やはりガイルにガイルで乱入は、対戦をつまらなくしますか?それとも有りですか?私の好きな相手は、Dリュウ、Dケン、DサガットとDダルシムです(今Dダルシムを使う人はまず居ませんが)。アイガー!アベックブー!ヨッフレイム!

[6618] Re:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: ヘタレガイル使い
投稿日時: 2005年6月7日(火) 00時59分08秒

▼ Dガイルしか使えませんさん
> Dしか対戦できるほどやり込んだことがなく、Dガイルしか使えない私には、ハイパーは有り難いゲームです。ところで、同キャラ対戦で一番つまらないのは、やはりガイルですか?私はガイルには極力乱入しないようにしてますが、何せDガイルしか使えないもので・・。やはりガイルにガイルで乱入は、対戦をつまらなくしますか?それとも有りですか?私の好きな相手は、Dリュウ、Dケン、DサガットとDダルシムです(今Dダルシムを使う人はまず居ませんが)。アイガー!アベックブー!ヨッフレイム!

なるほど。あたしもN、Dガイルしか使えないヘタレ初心者ですが、なぜかXガイルやXDJがよく入ってきます。ほぼ間違いなくボコられますけど(笑)

[6619] Re:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: しょぼた
投稿日時: 2005年6月7日(火) 01時19分44秒

▼ Dガイルしか使えませんさん
同キャラでつまらないのはダントツでガイルですね。僕は。
ガイル使ってるときにガイルで乱入されると、この人何考えてるんだろ
くらいに思ってしまいます。

あとベガもつまらないですね。

[6623] Re2:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: Dガイルしか使えません
投稿日時: 2005年6月7日(火) 01時52分25秒

やはりそうでしたか・・。昔のダッシュしかやったことない私。今更サブキャラをと言ってもキツイです。恥ずかしいことにコマンドが全くダメで、波動拳さえロクに出せません。試しにケンを使ってみたものの・・足短ぇ〜!やめた。『アベアベッ!アベアベッ!アッ!ズコ!(アベックブーの出掛かりに中足がヒット)アベアベッ!アベッ!ピシィッ!(飛んで来たガイルにアッパーがヒット)アベアベッ!ヒョ!ヒョ!ヒョ!ピチッ!(中足の先っぽに小足がヒット)〈ごく稀に〉ボゴッ!うぁぁ〜!(サマーでKO)』つまんね。しかし、ガイル相手に攻めガイルで勝つ人は凄いです。見たことないけど。

[6624] Re3:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 名無し
投稿日時: 2005年6月7日(火) 02時18分25秒

おいおまいら、釣りか?!
同キャラ戦史上、ガイルより深いのはリュウ/ケンしかねえぞ?

[6629] Re4:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 枚方市
投稿日時: 2005年6月7日(火) 17時36分04秒

すみません、やっぱりフェイロンやキャミは浅いですかね?

[6628] Re:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 警告
投稿日時: 2005年6月7日(火) 17時11分51秒

▼ Dガイルしか使えませんさん
> Dしか対戦できるほどやり込んだことがなく、Dガイルしか使えない私には、ハイパーは有り難いゲームです。ところで、同キャラ対戦で一番つまらないのは、やはりガイルですか?私はガイルには極力乱入しないようにしてますが、何せDガイルしか使えないもので・・。やはりガイルにガイルで乱入は、対戦をつまらなくしますか?それとも有りですか?

そのうちチンピラかヤンキーに絡まれるからやめとけ
実際そういうプレイばかりしてて殴り合い又は一方的に殴られてて血流してたの今まで何人も見たし
クソつまらんしムカツクだけだから
もし親切に言ってやってる俺の意見無視したら絡むように言っておくから

[6630] Re2:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 興
投稿日時: 2005年6月7日(火) 18時30分42秒

▼ 警告さん

くだらんな。
Dガイルしか使わなくてもいいだろ。
チンピラやヤンキーが今時ストUするかよ、馬鹿が。
Dガイルにも勝てないのは恥ずかしいんじゃないのかな(笑
せめて勝てるキャラくらい育成してみろよ。

[6634] Re3:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 表でろや
投稿日時: 2005年6月7日(火) 21時40分34秒

▼ 興さん
> ▼ 警告さん
>
> くだらんな。
> Dガイルしか使わなくてもいいだろ。
> チンピラやヤンキーが今時ストUするかよ、馬鹿が。
> Dガイルにも勝てないのは恥ずかしいんじゃないのかな(笑
> せめて勝てるキャラくらい育成してみろよ。


Dガイルしか使えない馬鹿に負けるアホがいるのかな〜今時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よう表出てこれんのにネットでいきがんなガキwwww

[6636] Re4:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 今時表に出ろというのか、低脳が・・・。
投稿日時: 2005年6月7日(火) 21時51分54秒

下手糞は引っ込んでろ。
勝てないのはお前だろ(笑
ゲームで負けていちゃもん付けるのはバクテリア以下だね。

[6640] Re5:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: Dガイルしか使えません
投稿日時: 2005年6月8日(水) 02時49分46秒

何だか私の書き込みが発端で荒れてしまい、申し訳ありません。長い夢を見ていたようだ・・。

[6641] Re6:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 長い夢?
投稿日時: 2005年6月8日(水) 03時04分56秒

非常識を反省?半端な言い訳の意味が分かりません。

[6642] Re7:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: Dガイルしか使えません
投稿日時: 2005年6月8日(水) 04時30分11秒

私にもわかりません。エンディングのガイルのオッサンに聞いて下さい。

[6646] Re6:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 呪いのローラー
投稿日時: 2005年6月8日(水) 17時28分40秒

▼ Dガイルしか使えませんさん
> 何だか私の書き込みが発端で荒れてしまい、申し訳ありません。長い夢を見ていたようだ・・。

自作自演乙
死ね

[6632] Re2:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: 注意
投稿日時: 2005年6月7日(火) 20時47分49秒


> そのうちチンピラかヤンキーに絡まれるからやめとけ
> 実際そういうプレイばかりしてて殴り合い又は一方的に殴られてて血流してたの今まで何人も見たし
> クソつまらんしムカツクだけだから
> もし親切に言ってやってる俺の意見無視したら絡むように言っておくから


ほんとお前くだんねぇーなw
ストU好きだけど、所詮ゲームだろ?
脅して喜んでるなんて、程度低すぎるぞ

[6633] Re2:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: メチ
投稿日時: 2005年6月7日(火) 21時00分41秒

> そのうちチンピラかヤンキーに絡まれるからやめとけ

2ヶ月くらい前チンピラ同士がKOFやってて相手にむかついた片方が
台を蹴ったり殴ったりして一帯の電源が落ちた。
未だにいるもんです

でも君の言ってる事はわけわからんくてオモロイ

[6643] Re2:同キャラ対戦post 返信する 削除

投稿者名: くりぃむ
投稿日時: 2005年6月8日(水) 05時45分03秒

みんなくだんない事いわなくっていいやん。
Dガイルしか使えませんさんのそういうこだわりってすごくいいと思います。
色んなこだわりを持ってストUで楽しみましょう。

[6637] どうなんでしょうね。post 返信する 削除

投稿者名: Jig
投稿日時: 2005年6月7日(火) 22時09分30秒

ガイル対ガイルだと
対空はアッパーのみ
通常技は下大キック、下中キック
ジャンプは中キック
ぐらいしか使う必要ないですね。
無理やり立ち小キックつかっても
対戦はイマイチかもしれませんね。

ただ、同キャラ以外の対ガイル戦はなかなかですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84