[▲前のスレッド]

[6579] 無敵&投げpost 返信する 削除

投稿者名: 新庄
投稿日時: 2005年6月5日(日) 00時00分18秒

バイソンのつかみ投げ後の(下中→下大コンボ)or(下中→投げ)
にほとほと困っています。
リバーサル昇竜を仕掛けようにも下をうろうろされて
どっち方向のコマンドなのかわかりません。

そこでなのですが、タメ系無敵技を持つ、たとえばディージェイで
リバーサルナイフを9割以上の確立で出せるとして・・・
最後をレバー横で大Kのみで出したとしたら、
K投げが優先され高確率で投げれるのでしょうか?
間合い外やそれ以外の状況(ボタン放し必殺技入力状態とか)だと
大ジャックでヒラヒラ飛びさるというのを脳内想像しています。
というのもバイソンの中ガード後の読み合いの2分の1の確立よりも
リバーサル投げor無敵技の方が確立が高いかなと思うからです。
むしろそれより問題なのがバイソン中K後の投げは
こちらの投げ間合い外からつかまれているようなのです。

いかがでしょうか?

[6591] Re:無敵&投げpost 返信する 削除

投稿者名: 七氏
投稿日時: 2005年6月5日(日) 19時35分10秒

> K投げが優先され高確率で投げれるのでしょうか?

されません。ジャックナイフが出ます。

[6604] Re2:無敵&投げpost 返信する 削除

投稿者名: ぴくみん
投稿日時: 2005年6月6日(月) 05時11分13秒

> されません。ジャックナイフが出ます。

そうなんですか?!
僕も投げが最優先されると思ってました。

[6606] Re:無敵&投げpost 返信する 削除

投稿者名: YOU@Pohwa
投稿日時: 2005年6月6日(月) 11時10分02秒

▼ 皆さん
ご無沙汰です。

▼ 新庄さん
レバー4から632123Pとすれば、たいていの場合昇竜が出ると思います。当たるかどうかはまた別問題ですが。

[6614] 楽をしちゃいましょpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年6月6日(月) 20時17分39秒

▼ YOU@Pohwaさん
お久しぶりです。
見ていただけているようでありがとうございます。

> レバー4から632123Pとすれば、

そんなマニアック(^_^;)なことしなくても、密着大波動でいいような。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84