[▲前のスレッド]

[6434] 明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2005年5月23日(月) 21時42分15秒

明日、出張で名古屋に行きます。
そこで、夕方5:00以降で、
名古屋駅周辺か金山駅周辺で対戦できたらいいなと思っています。
人が集まっているお店を紹介していただけると嬉しいです。

[6441] Re:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: すきれい
投稿日時: 2005年5月24日(火) 02時56分01秒

あんどさん、御出張お疲れ様です。金山アリス(ご存じですか?)に17:00以降に伺います。あんどさんの名古屋滞在中を少しでも堪能して頂きたいので、僕のザンギ・ケンでよろしければ、お相手致します。

[6443] Re2:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2005年5月24日(火) 09時11分49秒

▼ すきれいさん
> あんどさん、御出張お疲れ様です。金山アリス(ご存じですか?)に17:00以降に伺います。あんどさんの名古屋滞在中を少しでも堪能して頂きたいので、僕のザンギ・ケンでよろしければ、お相手致します。
ありがとうございます。
名駅に出張ですが,それぐらいには行けると思います。
XSリュウ・ケン・ガイルあたりを使うと思います。(ころころ変わりますが…)
よろしくお願いします。
(三河在住ですのでアリスのうわさはちらほら聞いていました。楽しみにしてます。)

[6445] Re3:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: すきれい
投稿日時: 2005年5月24日(火) 14時09分15秒

あんどさん、今日張り切ってアリスに向かうつもりでしたが、仕事が入ってしまい17:00には行けなくなってしまいましたm(_ _)m何時までならいらっしゃいますか?また、三河のご出身とのことですが、普段は何処のゲーセンに行かれますか?

[6448] Re4:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2005年5月24日(火) 23時19分21秒

▼ すきれいさん
8時半ごろまではおれたのですが、都合で帰宅することになりました。
もし、8時半以降にいらっしゃってたら、すれ違いになってしまってすみませんでした。
もし、また機会があったら、お相手よろしくお願いします。

[6449] Re5:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: すきれい
投稿日時: 2005年5月24日(火) 23時57分56秒

返信ありがとうございます。今日は本当にすいませんでした。戦績はどうでしたか?次回、名古屋においでになるときがありましたら、今度こそ対戦願います。

[6458] Re4:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2005年5月25日(水) 19時34分51秒

▼ すきれいさん
> あんどさん、今日張り切ってアリスに向かうつもりでしたが、仕事が入ってしまい17:00には行けなくなってしまいましたm(_ _)m何時までならいらっしゃいますか?また、三河のご出身とのことですが、普段は何処のゲーセンに行かれますか?
すみません。友人に代筆を頼んだこともありお返事が中途半端でした。
普段はユーファクトリー安城が多いです。24時間営業で,日付が変わってからも時間を気にせずできるのは大きいです。
ただ,最近は閑古鳥が鳴いている状態です。
また,豊明店は同じ条件で100円2クレです。最近は行っていませんが…
あと,西尾の天野ゲーム博物館はたまに行きます。
もしこちらにお見えでしたらご一報下さい。

名古屋は駐車場の都合とかいろいろで腰が重いのですが,様子次第では行こうと考えています。

また,機会がありましたらよろしくお願いします。

[6460] Re5:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: すきれい
投稿日時: 2005年5月25日(水) 23時06分01秒

あんどさん、わざわざ返信ありがとうございます。僕も豊明Uファクは行きますが週末はボチボチ熱いですね。あんどさんってKAWAI塾の方なんですね。僕なんかは足元にも及びませんが対戦できましたら勉強させてください。次回、あんどさんが豊明Uファクに行く機会がありましたら書き込み願います。

[6466] Re6:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2005年5月26日(木) 07時35分23秒

▼ すきれいさん
> あんどさん、わざわざ返信ありがとうございます。僕も豊明Uファクは行きますが週末はボチボチ熱いですね。あんどさんってKAWAI塾の方なんですね。僕なんかは足元にも及びませんが対戦できましたら勉強させてください。次回、あんどさんが豊明Uファクに行く機会がありましたら書き込み願います。
よしましょうよ。
KAWAI塾というのは友人がHPを立ち上げるときに考えた名前で
強者の集まりというわけではありません。
特に自分なんかへっぽこですよ。
そんなんでよろしければ対戦お願いします。
豊明がご希望とあれば早速明日にでも出向きます。
とりあえず23〜24時あたりに向かうようにします。
ご都合がよろしければこちらこそ勉強させて下さい。

[6471] Re7:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: すきれい
投稿日時: 2005年5月27日(金) 01時14分52秒

あんどさん、明日、豊明Uファク行けると思います。

[6477] Re8:明日(火曜日)名古屋post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2005年5月27日(金) 20時34分41秒

▼ すきれいさん
> あんどさん、明日、豊明Uファク行けると思います。
それでは今夜出向きます。
週末熱いとのことで,楽しみにしてます。
様子次第では豊明在住の彼に連絡をしてみるか…

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84