[▲前のスレッド]

[6295] りゅうのコンボpost 返信する 削除

投稿者名: sakura
投稿日時: 2005年5月13日(金) 01時26分27秒

めくりなどから中攻撃x2〜真空波動ができません。
入力てきには中攻撃〜2362中攻撃〜36Pでよろしいんでしょうか?

[6297] 真空がでないのかな?post 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2005年5月13日(金) 17時54分12秒

どなたも返答してないみたいなので、私ので良ければ(^^;

コマンド見た感じ問題無いみたいなので、単に最後の真空波動成立ボタン(P)を早めに押せば良いのではないかと思います。

スーパーコンボによるキャンセルはヒットストップの入力待ち受け時間の遅延が行われないので、2回目の中攻撃を出してから、5〜6フレーム内にスパコンを成立させないと行けなかった記憶(7フレームまでおけかな?)
なので通常のキャンセルより早めに最後のPを入力してみてください

詳しくはこちらの攻略記事のどこかに記載されていたと思います。


間違いがあったらすいません(^^;

[6300] Re:真空がでないのかな?post 返信する 削除

投稿者名: sakura
投稿日時: 2005年5月13日(金) 19時07分43秒

ありがとうございます。
早くやろうとすると昇竜にばけてしまう時などありますがこれのおかげで正確なコマンドがわかりましたので練習に励みたいと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84