[▲前のスレッド]

[6267] 十年前のゲームなのに・・post 返信する 削除

投稿者名: スト2大好き
投稿日時: 2005年5月11日(水) 11時50分09秒

はじめまして。。
T.Akibaさんのデータ集拝見しました。
すごいっすね。知らないこといっぱい載ってました。
そして久しぶりに対戦したくなってきました。
ハイパーかXで対戦がアツいゲーセン教えて下さい。。
家が千葉なんで千葉県内がいいんですけど、
都内でも構いません。。。

[6269] Re:十年前のゲームなのに・・post 返信する 削除

投稿者名: (^-^)
投稿日時: 2005年5月11日(水) 12時49分04秒

千葉方面からなら秋葉原がいいのでは?100円ですが。また、そのまま電車乗りっぱなしで新宿でもいいですね。こちらは50円〜100円ですね。少し前に、小岩にもあると書かれてましたよ。

[6270] Re:十年前のゲームなのに・・post 返信する 削除

投稿者名: tk
投稿日時: 2005年5月11日(水) 17時24分29秒

はじめまして。
津田沼エース・船橋フジはハイパー一台50円です。
あと通りすがりですが千葉のゲーセンにハイパー一台100円ありましたよ。

[6285] Re2:十年前のゲームなのに・・post 返信する 削除

投稿者名: スト2大好き
投稿日時: 2005年5月12日(木) 15時37分04秒

(^-^)さん、tkさん、レスありがとうございます。。
1ゲーム50円なんて良心的なお店があるんですね。
今週末にでも行ってみようと思います。。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84