[▲前のスレッド]

[6165] 大会告知と念の為に。post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2005年4月22日(金) 19時56分02秒

5月の大会告知をしたいと思います。
変わらず第2日曜日に個人戦、第4日曜日に団体戦を行いたいと思います。
あと5月は第5週まであるので久しぶりにランダム2ON2を開催したいと思います。
他店とかぶらなかったりしなければ必ず行うイベントにしたいと思っているのですがなかなかできずまだ2回目でとまってます。
また面白い大会の案があれば参考にしたいと思います。

あと中野ロイヤルの名で不当な書き込みがあったのでむてきさんに削除依頼を出させていただきました。

私はスパUの活性化に努力しているだけで、人を中傷するつもりは一切ありません。

[6170] 念の為についてpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年4月22日(金) 23時44分34秒

▼ 中野ガイルさん
> あと中野ロイヤルの名で不当な書き込みがあったのでむてきさんに削除依頼を出させていただきました。

地方対抗戦のBBSでしたね。
騙りはひどいなぁと思っていました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84