[▲前のスレッド]

[6118] ・・・熱い場所へ。post 返信する 削除

投稿者名: おやかた
投稿日時: 2005年4月9日(土) 19時13分12秒

みなさんこんにちは。
八王子・立川でよく対戦しているのですが、
「遠征」をしてみようと思い、投稿させていただきました。
初代スト2から始めてもう10年・・・・
・・・・そう考えると月日の流れが・・・・(−-)...
大会やオフ会などには1度もでたことありません。
車での移動を考えているのですが、
埼玉、神奈川あたりで対戦ができるゲームセンターありましたら
教えていただきたいのです。
ちゅ・・駐車場なんかついてるととても喜びます♪
ぶしつけな質問で申し訳ございませんが、
よろしくお願い致します。

[6124] Re:・・・熱い場所へ。post 返信する 削除

投稿者名: キバヤシ
投稿日時: 2005年4月10日(日) 13時08分26秒

▼ おやかたさん

私が知る限り神奈川では
横浜駅近くのセブンアイランドが流行っています。
駅前なので駐車場はないのですが・・・

ところで、私は時々立川に行くのですが
対戦台を見たことがありません。
どのゲーセンにあるんでしょうか?

[6127] Re2:・・・熱い場所へ。post 返信する 削除

投稿者名: おやかた
投稿日時: 2005年4月11日(月) 14時30分41秒

お返事ありがとうございました。
立川ですが、JRA場外馬券場からさらに少し歩いた場所にあります。
1Fがハパチンコ屋さんで2Fがゲームセンターです。
対戦台は2組で、50円の3本先取になっています。
常に相手がいる・・という状況ではありません。
スト2もぽろぽろ人がいる程度みたいです。
大きいゲームセンターですが・・・
横浜ですか。
機会があればよってみたいと思います。
どうもでした。

[6128] Re:・・・熱い場所へ。post 返信する 削除

投稿者名: まっつん
投稿日時: 2005年4月12日(火) 01時47分31秒

▼ おやかたさん
はじめましてまっつんと申します
八王子・立川ですか!
3月までは私の地元でしたよ
八王子ならUFO
立川ならオスロー
あと近場なら町田のUFOも最近盛り上がっているみたいです
ちょこっと足を伸ばしてもらえれば中野ロイヤルもお奨めです

ちなみに使用キャラは何ですかね?

[6141] Re2:・・・熱い場所へ。post 返信する 削除

投稿者名: おやかた
投稿日時: 2005年4月16日(土) 11時58分24秒

こんにちは。
オスローとUFOはよくいきます。
いままでしらないうちに何度か対戦しているのかもしれませんね。(笑)
町田にもUFOがあるとはしりませんでした。
今度のぞいてみようと思います。
僕の使用キャラですが、
気分でコロコロ変えるもので・・・・・(汗
ご縁がありましたらおてやわらかに・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84