[▲前のスレッド]

[6018] ザ☆スーパースターカップ5 無事終了post 返信する 削除

投稿者名: K 丸 (HomePage)
投稿日時: 2005年3月23日(水) 03時06分42秒

たくさんの参加者の皆様、ありがとうございました。
改めて我々のHPに結果をアップしていく予定ですが、仕事の為少しだけ先になりそうです。
まずは大会告知させて頂いたこちらに、簡単な結果を書かせていただきます。

優  勝 : つ〜じ〜
準優勝 : オトチュン
3  位 : 兄ケン
4  位 : シューティングD

ベスト8 : ウメハラ ・ クラハシ ・ ジャイアン ・ evolution (敬称略・順不同)

参加人数 : 69名

でした。今回は関西(長瀬)勢の独壇場になりました。
次回はどんなドラマがあるのか、非常に楽しみです。
さらなる進化を遂げた形で開催する予定ですので、是非次回スターカップ6にもご参加・ご協力お願いいたします。
ちなみにスター本人には、了承を得ずこの文を書いてます(^^;

[6023] Re:ザ☆スーパースターカップ5 無事終了post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年3月23日(水) 12時20分51秒

▼ K 丸さん
いつもながら、大変おつかれさまでした。
大盛況でしたね。

前回と違って、地元中部勢が残念な結果になってしまったので、次回(?)に巻き返しですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84