[▲前のスレッド]

[5867] Nガイル小パンチ連打post 返信する 削除

投稿者名: ガイルノットオンリー
投稿日時: 2005年3月7日(月) 23時55分37秒

Nガイルの小パンチは強力なので連打でピヨリからピヨリにもっていけるみたいですが、誰か実戦で使えてる人いますか??
一回目のピヨリからすべて小パンチ連打で終了まで持っていけた人いますか??

自分は実戦でXザンギ相手にピヨリ→5回ジャブ→ピヨリはできましたが、その後は駄目でした。

[5868] Re:Nガイル小パンチ連打post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月8日(火) 03時24分01秒

▼ ガイルノットオンリーさん
> Nガイルの小パンチは強力なので連打でピヨリからピヨリにもっていけるみたいですが、誰か実戦で使えてる人いますか??
> 一回目のピヨリからすべて小パンチ連打で終了まで持っていけた人いますか??

対ダルシムならピヨリからピヨリになるみたいだけど、って言うか俺はそれで瞬殺されたんだけど、何か?

[5869] Nガイル小P連打ピヨpost 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2005年3月8日(火) 09時09分12秒

(密着)屈小P×n→(間合いが離れたら)→立小P×n

で多分ピヨ→ピヨ

ハイパーだとゲームスピードによっては難しいかも…

無印ストKでは、それほど難しくなかった記憶

[5875] タッタッタッタッタッタっとpost 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ (HomePage)
投稿日時: 2005年3月8日(火) 17時04分15秒

タイミング良くやってます。ひたすら連打ではダメっぽいです。
相手キャラによっては入りヅラいかも。

ところでコレ、小足から同時押し小Pでやれる…んですよね?

[5897] Re:Nガイル小パンチ連打post 返信する 削除

投稿者名: がいる
投稿日時: 2005年3月9日(水) 13時49分12秒

▼ ガイルノットオンリーさん
> Nガイルの小パンチは強力なので連打でピヨリからピヨリにもっていけるみたいですが、誰か実戦で使えてる人いますか??
> 一回目のピヨリからすべて小パンチ連打で終了まで持っていけた人いますか??
>
> 自分は実戦でXザンギ相手にピヨリ→5回ジャブ→ピヨリはできましたが、その後は駄目でした。


昔ハイパーでNガイルを使っていた頃、タイミングよく連打して何回もピヨピヨやりました。一応ピヨらせてからは画面端まで追い詰めてから、また連打してましたが。特にピヨピヨにならないキャラもいなかったような…?最高七回入りました。

[5899] Re2:Nガイル小パンチ連打post 返信する 削除

投稿者名: ガイルノットオンリー
投稿日時: 2005年3月10日(木) 01時41分36秒

確かに、早打ちを意識するより、タン、タン、タン!て感じで打ち込んでいくと決まるような感じで意外でした。

Nガイルはジャブ無しではやっていけないですね。
常にジャブの空打ちがNガイルにとって命綱でもあり、弱点でもあるみたいな。

ハイパが出だしたころは、ガイル使いは結構いたのに、
最近連勝しまくるNガイル使いが少なくなった感じんなのは残念です。
ハンデを背負いながら頑張ってる姿は格好よかったです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84