[▲前のスレッド]

[5723] 昨日の大会についてpost 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年1月31日(月) 12時57分57秒

昨日は、たくさんの方に集まって頂き、
大変誠にありがとう御座いました。
自分の司会進行が余りに良くなく
段取りも悪く、非常に不手際だったことも
重ねてお詫び致します。
今後もまた大会を行えればと考えていますので、
その時に生かしていきたいと思います。

・まっつんさんへ

この掲示板に来ている方ですかね?
v優勝vおめでとう御座いました。
チケットどんどん使いに来てくださいねw

・ジャイアンさんへ

準優勝、優勝惜しかったですね。
1コイン2クレの件も考えていますので、
また、宜しくお願い致します。
ジャンバー使って下さいねw

他の皆様も誠にありがとう御座いました。
大会について要望やここを変えた方が良かった
などありましたら、お気軽に言って下さい。
ありがとう御座いましたm(_ _)m

[5724] 来てはいますね(wpost 返信する 削除

投稿者名: Mつん
投稿日時: 2005年1月31日(月) 19時29分03秒

カキコはよほどのことがないとしませんけど

大会の司会進行についてはあまり問題なかったかと思います
トーナメント表はくじびきアンバランスにしたほうが良かったのでは?とは思いましたけど

これからに期待していますので頑張って下さい
今後もちょくちょく顔出ししますのでよろしくお願いします

[5725] Re:来てはいますね(wpost 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年2月1日(火) 18時21分11秒

▼ Mつんさん
> カキコはよほどのことがないとしませんけど
>
> 大会の司会進行についてはあまり問題なかったかと思います
> トーナメント表はくじびきアンバランスにしたほうが良かったのでは?とは思いましたけど
>
> これからに期待していますので頑張って下さい


了解です。ありがとうございます。
余り書き込みはしていないんですねw

トーナメント表については、
ばらしてしまうと(汗)
予選は、登録順の16名を越えた所から
予選扱いとなり、17人目は、16人目の人と
18人目の人は15人目の人と当るようになっており、
早く来た人が、予選をシードできる仕組みと
なっていました。しかし、そういう告知があれば
良かったですよね。当日そのことについて
思いついたもので(激汗)
本選は、ほぼ、くじ引きでしたが、
重なってしまった所も結構あったかもしれないですね。
次に、また行うときは、違う形で考えて見ます。

> 今後もちょくちょく顔出ししますのでよろしくお願いします

了解しました<(^ ^)
こちらこそ、宜しくお願い致します。

[5727] Re:昨日の大会についてpost 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2005年2月1日(火) 22時36分44秒

▼ ファンファンラセーヌ渋谷店さん

大会開催ありがとうございました。

> 1コイン2クレの件も考えていますので、
> また、宜しくお願い致します。


いや、わがままばっかり言って、すいませんでした。
場所的には、最高なんですけどねー。

> ジャンバー使って下さいねw

うひ!
ツカワネーとか言ってたの、聞こえたのかしら?
冗談ですから。

> 大会について要望やここを変えた方が良かった
> などありましたら、お気軽に言って下さい。


折角なので、要望を書きます。
・できれば組み合わせ抽選を行い、出場者にくじを引いてもらう方式で行えば、知り合いと当たっても不平不満が出ないと思います。
・大会進行は1台で行い、残りの1台を野試合用に解放する。
野試合用の対戦台は、お金を取っても問題ないと思います。
また、試合中の実況もあれば盛り上がりますね。
試合の実況は、スト2をやりこんでいる人じゃないと難しいでしょうが、実況慣れしてる人は何人も知っているので、任せてもらえたらと思います。

後は、ぜひ第二回を行ってもらえればと思います。

[5731] Re2:昨日の大会についてpost 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年2月2日(水) 14時24分27秒

▼ ジャイアンさん
> > ジャンバー使って下さいねw
>
> うひ!
> ツカワネーとか言ってたの、聞こえたのかしら?
> 冗談ですから。
>

まぁ、お気持ちはわかりますw
すみません、たいした物が出せなくて。
次回はもう少し、ましな物をご用意させて頂きますw

> 折角なので、要望を書きます。
> ・できれば組み合わせ抽選を行い、出場者にくじを引いてもらう方式で行えば、知り合いと当たっても不平不満が出ないと思います。


了解です。自分もこちらの方が良いと思います。

> ・大会進行は1台で行い、残りの1台を野試合用に解放する。
> 野試合用の対戦台は、お金を取っても問題ないと思います。
> また、試合中の実況もあれば盛り上がりますね。
> 試合の実況は、スト2をやりこんでいる人じゃないと難しいでしょうが、実況慣れしてる人は何人も知っているので、任せてもらえたらと思います。
>
> 後は、ぜひ第二回を行ってもらえればと思います。


大会第二回を考えておりますが、まだ、
いつ頃できるかは未定です。
その時は実況をお願いするかもしれませんので、
宜しくお願い致します。

今月は別に独自のイベント行いますので、
そちらにも参加して頂ければと思います。
詳細は別にカキコします。m(_ _)m

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84