[▲前のスレッド]

[5618] ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年1月10日(月) 18時57分24秒

はじめまして、
ファンファンラセーヌ渋谷店の松本と申しますが、
突然ですが、ハイパーストUの大会の
告知をさせて頂きます。

大会名:ハイパーストリートファイターU
    バトルトーナメント

日時: 1月30日(日)午後14:00
    開始1時間前フリープレイ有

受付: 前日〜開始15分前迄(参加費100円)

参加規定:16名(参加者多数の場合増枠させて
人数   頂く場合も御座います。)

ルール:全試合二本先取・ターボ3固定

場所: ファンファンラセーヌ渋谷店
      TEL 03-3461-7556 担当:松本

皆様のご参加をお待ち致しております。
宜しくお願い致します。
失礼しましたm(_ _)m

[5627] Re:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2005年1月11日(火) 15時02分57秒

> はじめまして、
> ファンファンラセーヌ渋谷店の松本と申しますが、
> 突然ですが、ハイパーストUの大会の
> 告知をさせて頂きます。


こんにちは。
井の頭線ガード下のお店ですよね?
たまーに、遊びに行ったりしています。

大会は、是非参加したいと思います。
当日は、よろしくお願いします。

[5631] Re2:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年1月12日(水) 12時31分21秒

▼ ジャイアンさん

> こんにちは。
> 井の頭線ガード下のお店ですよね?
> たまーに、遊びに行ったりしています。
>
> 大会は、是非参加したいと思います。
> 当日は、よろしくお願いします。


了解です。こちらこそ宜しくお願い致します。
場所は井の頭線渋谷駅のガード下、
(正確には、駅の真下ですw)
マークシティというビルの1階になります。
大会前日もしくは、前々日より対戦台が1台
増台する予定です。
優勝者には賞品と1日3回使えるゲームチケット
10日分大放出?ですw
どれくらい人が集まるか、わかりませんが
友人をお誘い合わせの上、
来店して頂ければありがたいです。
宜しくお願い致します(^_^)/

[5632] Re3:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年1月12日(水) 19時58分26秒

▼ ファンファンラセーヌ渋谷店さん
ご挨拶が遅れてすみません。
大会、期待しています。

> どれくらい人が集まるか、わかりませんが

16名オーバーもありえるでしょうね。
当日が楽しみです。

[5641] Re4:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年1月14日(金) 13時54分57秒

▼ T.Akibaさん
> ご挨拶が遅れてすみません。
> 大会、期待しています。
>
> > どれくらい人が集まるか、わかりませんが
>
> 16名オーバーもありえるでしょうね。
> 当日が楽しみです。


ありがとう御座います。
こちらこそ宜しくお願い致します。

> 16名オーバーもありえるでしょうね。

本当ですか?
そんなことを言われると期待しちゃいますw

お尋ねしたいのですが、
豪鬼の使用について考えていまして、
他の大会では使用不可となっている所もあるようですが、
豪鬼を使うと強すぎるということや、
出現方法で失敗しやすいということはあるのでしょうか?
現在の時点では、失敗しなければ使用可で行こうかと
考えていますが、参考に聞かせて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

[5644] Re5:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: Dリュウ使ってます
投稿日時: 2005年1月15日(土) 17時49分06秒

▼ ファンファンラセーヌ渋谷店さん
> ▼ T.Akibaさん
> > ご挨拶が遅れてすみません。
> > 大会、期待しています。
> >
> > > どれくらい人が集まるか、わかりませんが
> >
> > 16名オーバーもありえるでしょうね。
> > 当日が楽しみです。
>
> ありがとう御座います。
> こちらこそ宜しくお願い致します。
>
> > 16名オーバーもありえるでしょうね。
>
> 本当ですか?
> そんなことを言われると期待しちゃいますw
>
> お尋ねしたいのですが、
> 豪鬼の使用について考えていまして、
> 他の大会では使用不可となっている所もあるようですが、
> 豪鬼を使うと強すぎるということや、
> 出現方法で失敗しやすいということはあるのでしょうか?
> 現在の時点では、失敗しなければ使用可で行こうかと
> 考えていますが、参考に聞かせて頂ければと思います。
> 宜しくお願い致します。


おもしろそうですね!是非参加したいですね〜
予選とかしますよね〜〜16人には入れないかもですけど、
見に行きたいです。

豪鬼は個人的にはイヤですが、
失敗しなければ使用可な方で良いと思います。
やるからにはガチという方も多いと思うので。。。

[5650] Re6:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年1月16日(日) 14時01分05秒

▼ Dリュウ使ってますさん
> おもしろそうですね!是非参加したいですね〜
> 予選とかしますよね〜〜16人には入れないかもですけど、
> 見に行きたいです。
>
> 豪鬼は個人的にはイヤですが、
> 失敗しなければ使用可な方で良いと思います。
> やるからにはガチという方も多いと思うので。。。


了解しました。レスありがとうございます。
やっぱり豪鬼は強キャラなんですかね?w
予選とかもしたいのですが、人数が集まるかどうかが、
心配でして。
皆さん、16人以上は集まるだろう
という予想のようですが・・・(汗)

16名を大きく超えた場合には、
予選を行いたいと思っています。
集まるといいですよね。
自分もあちこち声を掛けていますが、
大会を知らないという方も多いと思いますので、
お誘い合わせの上、来て頂ければと思います。

ちなみに司会やマイクパフォーマンスに
期待しないで下さいね。
当日、自分がやることになると思いますが、
緊張してガチガチになっていると思いますのでw

[5654] Re7:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: DFA
投稿日時: 2005年1月17日(月) 02時31分59秒

豪鬼使用時は保険キャラ無しにするといいですよ
まあ大会で豪鬼使うぞって人はコマンド失敗しないと思いますがw

[5657] Re8:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2005年1月17日(月) 15時18分15秒

というか豪鬼なんかアリにすると一気に空気が冷めますよ

[5667] Re9:ハイパーストU大会の告知post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年1月21日(金) 19時40分18秒

▼ 通りすがりさん
> というか豪鬼なんかアリにすると一気に空気が冷めますよ
ありがとうございます。了解しました。
場が冷え切ってしまうのは避けたいです。

大変遅くなってしまい、申し訳無いですが、
当店のハイパーストU大会ですが、
豪鬼の使用を【不可】で行うことに致します。

豪鬼を使おうと考えていた方には
大変申し訳無いですが、出現のミスをしてしまった時の
問題やハメが抜けられないなどあるようですので、
大会では無しとさせて頂きます。

全員で盛り上がっていける大会考えておりますので、
誠に勝手ですが宜しくお願い致します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84