[▲前のスレッド]

[5565] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: ゆきんこ
投稿日時: 2005年1月4日(火) 12時12分27秒

最近Tケンを使ってます。まだまだなのですが、一つ
発見したんですが。竜巻が後退しながら進むっていうやつです。

バックジャンプ竜巻だと後ろに進みますよね。
それをコマンド入力して弱Kを遅めに入れると出ることがあります。意表をつくのにいいかなと思い練習してるんですが、かなり
難しいです。

好きなときに出せる方いますでしょうか?

[5566] 後退竜巻!post 返信する 削除

投稿者名: ゆきんこ
投稿日時: 2005年1月4日(火) 12時24分33秒

ちなみにコマンドは2147 K です

SとXでもできますが。こっちのほうが円を描いて後退するので
面白いです

[5567] Re:後退竜巻!post 返信する 削除

投稿者名: Nザンギ
投稿日時: 2005年1月4日(火) 13時35分49秒

失礼ですが分かりにくかったです。

バックジャンプして前に進む竜巻かと思ってしまいましたよ;;
地上で後退する竜巻が出るってことをいいたいのですね?

自分もやってみましたが
あれは 超低空バックジャンプキャンセル空中竜巻(ショボ)
だと思います(知ったかで言葉使ってるので間違ってるかも。

ザンギで小P>ジャンプ大Kが繋がるジャンプキャンセル
するような感じで キックボタンを押すといいと思います。

ジャンプキャンセル極めた人なた簡単に出すことができるんでは
ないでしょうか?(自分はなかなかでない

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84