[▲前のスレッド]

[5546] 京都にスト2Xあるところを教えてくださいpost 返信する 削除

投稿者名: ルフィ
投稿日時: 2005年1月1日(土) 08時46分24秒

今日、明日と京都にいます両日とも夜が開いているのでどこかにあればいきたいなぁーと思ってます
よろしくお願いします

[5547] Re:京都にスト2Xあるところを教えてくださいpost 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年1月1日(土) 09時21分16秒

「対戦台ロケ」に書かれている場所以外に確か、JR京都駅近くに有ります!2004年11月に確認済みですが、ハイパーだったような気もします。京都タワーのある出口を出て、大きな通りを真っすぐ歩き、外資系のコーヒー屋を過ぎて、大きな交差点(左角がコンビニだった気がする)を左に曲がったスグの左側の2Fです。1Fはパチンコ店だったような気がします。@50円です。僕が行った昼間は、対戦はあまり盛り上がってませんでしたが、バソに殺されまくった気がします(いや、確かに殺されまくった、うん)。駅から歩いて5分ほどだった気がします。

[5561] 今日post 返信する 削除

投稿者名: ルフィ
投稿日時: 2005年1月4日(火) 00時32分26秒

四条河原町のゲーセンでハィストで対戦してくれた方昼間なのにかなり対戦して下さってありがとうございましたm(__)m

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84