[▲前のスレッド]

[5471] 広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2004年12月11日(土) 08時29分58秒

現在山口に長期出張中なのですが明日休みが取れそうなので
遊びに行きたいのですが、常連さんたちは日曜は集まられたり
するのでしょうか?どなたか情報提供頂きたいのですが
宜しく御願いします。

[5472] Re:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: PG店長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月11日(土) 15時40分10秒

夕方ぐらいには、常連に集まるよう伝えましたのでご来店お待ちしております。
集まりが悪かったらすみません(>_<)

[5473] Re2:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2004年12月11日(土) 17時18分48秒

▼ PG店長さん
> 夕方ぐらいには、常連に集まるよう伝えましたのでご来店お待ちしております。
> 集まりが悪かったらすみません(>_<)


わざわざ申し訳ありませんでした。
明日は午後4時半頃にお伺いしますので宜しく御願いします。

[5474] Re3:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: やん (HomePage)
投稿日時: 2004年12月11日(土) 19時14分02秒

▼ KKYさん
> わざわざ申し訳ありませんでした。
> 明日は午後4時半頃にお伺いしますので宜しく御願いします。


はじめまして、「PG軍団の館」管理人のやんです。
声かけた常連も店長も気合入っているみたいです。
明日はよろしくお願いします。

[5480] Re4:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2004年12月13日(月) 10時12分30秒

昨日はどうもありがとうございました。
おかげで久々にスト2を満喫できました。また機会があれば
遊びに行きますので宜しく御願いします。

[5481] Re5:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: PG店長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月13日(月) 11時01分10秒

▼ KKYさん
> 昨日はどうもありがとうございました。
> おかげで久々にスト2を満喫できました。また機会があれば
> 遊びに行きますので宜しく御願いします。



こちらこそありがとうございました。
大会も時間あれば是非参加して下さい。

[5482] Re5:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: やん (HomePage)
投稿日時: 2004年12月13日(月) 16時04分54秒

▼ KKYさん
> 昨日はどうもありがとうございました。
> おかげで久々にスト2を満喫できました。また機会があれば
> 遊びに行きますので宜しく御願いします。


ありがとうございました。
遠征の方と対戦するのは、やっぱりいい刺激になります。
来年度も大会を開催するので是非ご検討下さい。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84